高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150224 ココイチでスプーン当たった 月-6万 日-13万

20150224.png

~持ち株~
【DDS】
835→801
まぁ情報出るまで調整だろうな~
せっかくだから記事をひとつ。
GOTrustテクノロジーは、DDSは、Androidスマートフォン向けのFIDOベースの生体認証を提供

【リアルビジョン】
720→683
ホルダーからすると周知の事実なんだけど、こんな報道がNHKから出ました(
過払い金返還請求」広告の会社が脱税か
こういう事実があってこれまでの不足分払ってるってことも、重課税分を来年度の予算ですでに枠としておさえてることも承知してたんだけど、予想以上に株価が動いてちびった。
実際は動いた株価というか、それに触発された昨日の大口がぶん投げてくるのを危惧したわけだけど・・・。
なので、いったん653円で利確した。
でも、昨日の日記に書いた売ってる大口がぶん投げてくる様子がなかったので696円で買い戻した。
これはちょっと失敗したかしれない。
夜になるにつれて、各社報道機関がコピーのような記事を無駄に拡散して、明日の寄りが一番気配が悪い可能性がある
まぁ次があったら次に活かそう(意味深
明日の株主総会に期待

【テラ】
1680→1672
見切売りでさがると思う。

【新日本科学】
950→921
ここも上げすぎなんで見切売りでry

【デジタルガレージ】
1863→1884
めずらしく爆弾らしい爆弾が降って来なかった。


今回はここまで。

月評価益-6万

日評価益-13万

該当の記事は見つかりませんでした。