高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150225 水島社長仕事したな 月+13万 日+19万

20150225.png

~持ち株~
【DDS】
801→824
DDS強い(小並感

【リアルビジョン】
683→783
有償ストックオプション(新株予約権)の発行に関するお知らせ
このIRについては、1600以上なければ行使しないわけだから、1600目指す取締役の心意気が伝わってくる良いIRだと思う。
 しかし、Yahoo板なんかでみる「悪材料でつくし!上昇間違いなし!」っていう内容にはいささか疑問を感じる。
DSC脱税事件が告発までいったってことは、今後検察による家宅捜索が行われるフェイズに進んだと言うわけで、もしもDSCだけではなくリアルビジョンも家宅捜索の対象に選ばれてしまったら、S安2、3日くらいは覚悟しなくてはならないだろう。
 ましてや今は確定申告の時期
「ちゃんと確定申告しないとこうなっちゃうよ?」と見せしめで、家宅捜索が行われる可能性が極めて高いように感じる。
確定申告の期限は平成26年分は平成27年3月16日(月)。
くるなら今週か来週か?
まぁあくまでも予想だけど。

【テラ】
1672→1638

【新日本科学】
921→924

【デジタルガレージ】
1884→1932
昨日、25日線が50日線をゴールデンクロス。
おととい、カカクコムの25日線が50日線をゴールデンクロス。

これはパチンカス用語で言ったら確変状態か?!


~気になった株~
【朝日ラバー】
ここもぶっとぶ材料抱えてるものの、いつ報道されるかわからないから仕込んでいない。
もしかしたら今日底ついて反発始まるか?


今回はここまで。

月評価益+13万

日評価益+19万

該当の記事は見つかりませんでした。