高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150304 ぼくの一人戦争全クリ 月-2万 日+5万

20150304.png

ぼくの一人戦争面白かったけど78点くらいかな(
まぁまだネタバレになる可能性あるんで内容については触れないけど、選択肢無しの15時間物じゃボリューム少なすぎるw
一番可愛かったのはしのぶちゃん!

~持ち株~
【DDS】
720→727
立ち上がり強いかと思ったら、やっぱだめみたいだw

【リアルビジョン】
699→754
大口が無理やり持っていった。
モタモタしてると25日線の頭が垂れてGCにならないことに気づいたか?
1日の値幅取りのためではなく、チャートを作りに来てくれていたら嬉しい。

【テラ】
1632→1594

【新日本科学】
909→929
糞地合いだけど粘ってた。
IR効果は明日には消え下降に向かうか。

【デジタルガレージ】
2020→1970
ここ数日の強かったデジタルガレージの筋が不在だった。

~気になった株~
【SOL】
SOL初動で乗れた人すごいよな~
まさかここまで成長するとは思わなかったwwwwwwww

【大塚家具】
久美子昇天!
か、ら、のー久美子逝ったーwwwwww
個人的にここの値動きは、スカイマーク、リアルビジョンについで糞株オブザイヤーにエントリーできるレベルだと思うの(

今回はここまで。

月評価益-2万

日評価益+5万

該当の記事は見つかりませんでした。