高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150316 売り爆弾 月-4万 日+2

20150316.png

~持ち株~
【リアルビジョン】
772→810
【動画】最強のパーティーアイテムと話題、2人で飲む酒ゼリー「LOVE SHOT」発売
LOVE SHOT HP
リアルビジョンの子会社のK2Dが新たにポッキーゲームぽい酒ゼリーを販売し始めたみたい。
このブログを見てくれてる若者の中には飲んだことある人おるんかな?w
これはおじさんには刺激が強すぎます(
K2Dは海外から面白いものを仕入れてきて正規販売店として市場に流してるわけだけど、これもパーティグッズや合コンの定番(ニューノーマル)になることができてば、かなりの収益源になるはず。
定番にさえなってしまえば、後はドンキホーテなどの小売業者が嫌でも仕入れてくれるだろうし、そこまでもってけるかが勝負っすね。

【テラ】
1529→1465

【新日本科学】
857→837

~その他の株~
【デジタルガレージ】
マイ転だけは避けたかったので、20000の微益で撤退。
あからさまな信用売り爆弾と、それに伴う信用買いの返済売りで値崩れしちゃったというかさせられてる。
econtectasiaの完全子会社化が決まれば、来年のペイメント分野の収益が倍になることすらありえるため、長期的に見ればこの株価は絶対に割安。
ただ、今後はもう少し急騰株にのっかるような投資法を取っていこうかと算段を立てているため、また押し目でホールドするかは未定。

【イマジニア】
下がってきてるね。
1000割れなくても買いだと思うけど、1000割れることがあったら買おうかな。
リラックマのLINEゲームがイマジニアの利益になるかはわからないが、ランキングにはかなり食い込んでくるだろう。
LINEのスタンプにいる変態クマさんのゲームや、変態ウサギさんのゲームがランクインしてるくらいだからw

今回はここまで。

月評価益-4万

日評価益+2万

該当の記事は見つかりませんでした。