高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150727 大航海時代ならぬ大後悔時代の到来か? 月+18万 日-10万

20150727.png

また胃が痛い日々がやってきやがった・・・!

~今後の注目イベント~
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン

~持ち株~
【木徳神糧】
709→709
709に5000株の買い板が現れた。
上からお買い上げいただきたい^^

【アルファポリス】
3775→3565
ダウが下がっちゃいけないライン着てる+中国がまた落ちてきてるので、3800いったらリスクオフで売ろうと思ってたら下落した><
結局持ち越してしまったがどうなることやら・・・。

【クルーズ】
5640→5190
まぁこの下落は妥当なところですよね・ω・
あげる材料あったら教えていただきたいくらいw
 また、引け後にios版ナルトがでたようだ。
このゲームスーパーマリオに毛が生えた程度のゲームだし、蟹様のブリーチの足元にも及ばない><
IP力としては本来ブリーチよりなるとのが上なんだけどね。
グリーにも利益もってかれるし、まぁそもそも利益生み出せるコンテンツではないだろうけどねw

【ノジマ】
1342→1352
1万円のドローンを2000台販売するというニュースがながれ一時1410まで上昇。
しかし、最終的に全モしてしまった。
糞株乙でござる><

~その他の株~
【東京電力】
761というほぼ底値で損切り。
下落相場でLポジもったまま乗り越えようとしているため、個別材料だしてこなそうな東京電力を損切りした。

【海帆】
なんとなく決算までに2800付近まで延びそうな気がしたんだけど、こちらもポジ調整のため2170で利益確定。
東電で負けた分を取り返した形となった。
そんな感じで資産の200%Lポジから資産150%Lポジに調整された。
Sポジ仕込んどけば良かったと思うものの、タラレバである・ω。

今回はここまで。

月評価益+18万

日評価益-10万

該当の記事は見つかりませんでした。