高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150930 9月終了 月-6万 日+3

20150930.png

9月も終わってしまった。
今月は変に回転しようとすると傷口を広げると考えていたが、その通りのただひたすら耐えるだけの月になった><
まとめると、enishが下げ、ほかのは下げたけど戻した相場だった。
来月の戦略もenishしだい。
萌豚の勘でゆるかみがぶひれてそこそこ売れると思ってるので、下げたら買う(目をつぶって
にしてもリリース延期するなんて、enishも第二のKlabという自覚がでてきたかな(ぁ
大和証券の価格訂正付の第三者割当増資の行使期間がきてるため、機関の空売りの売り浴びせがほんと怖い。
空売りで値崩れさせて地獄に叩き落したところで、前日の終値-10%で市場外から数十万株買いもどすとかチートすぎるw
証券会社の増資は損する方が難しい(
まぁそんな感じで、ゆるかみがッリリースされるまで!買うのをやめないッ!


~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

【山喜】
264→272

【クルーズ】
3810→4085

【enish】
939→899
こんな日にマイナスとかどこのマザーズのks株だよ!って思ったら東証一部のenishってks株だった(震声

【キーウェア】
544→567

【アルファポリス】
2317→2340
引け後ゲームアプリリリースIR
女性物か;-;

今回はここまで。

月評価益ー6万

日評価益+3万


【PF】20150929 福山ショック 月-9万 日-7万

20150929.png

日経-4.05%
TOPIX-4.39%
ジャスダック-2.41%
マザーズ-3.70%
すんごい。
自分の想定では10月末までに16200~16500までの下げはあるかとおもってたんだけど、まさか9月末にここまでくるとは・・・。

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

【山喜】
276→264

【クルーズ】
3970→3810

【enish】
1001→939
配信延期キター
延長戦が決定したお;-;

【キーウェア】
560→544

【アルファポリス】
2379→2317

今回はここまで。

月評価益-9万

日評価益-7万

【PF】20150928 シャーロット糞アニメだったなw 月-2万 日+2万

20150928.png

シャーロット最終話感動したとか言ってる人はサイコパスかと疑うレベル。
どうしたらこんな伏線投げっぱなしの尺足らずEDで感動できるんや!
被災地に募金もせず鶴だけ送って満足してる人や、マスコミand声の大きい人々に影響され戦争法案反対とか言って騒いでる人たちなら感動できるんかな(鼻ホジ
いずれにせよ、所詮だーまえは脚本家ではなく作曲家だったということ。
彗星さん、だーまえに脚本を書く能力を授けてください(1クールしか書けない不完全なもので良いので
とはいえ、だーまえair kanon clannadっていうすごいもん書いてるからな・・・
まぁ尺気にしなくてすむエロゲ向きの脚本家ってことは間違いないだろうな(

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【山喜】
266→276
権利落ち日乗り越えても落ちなかったやるじゃん山喜。

【クルーズ】
4015→3970

【enish】
1010→1001

【キーウェア】
538→560

【アルファポリス】
2250→2379

~その他~
【サンリオ】
TPP関連銘柄が一部吹いてるので、サンリオも再び同意づくかと思い3320LでIN.
午後出かける時に3300に逆指いれて出かけたら刈られてしまった。
信用倍率的にも同意ついたら一気だと思うんだが、日足見ると安値探しに行ってる感じ。

今回はここまで。

月評価益-2万

日評価益+2万

【PF】20150925 電力、不動産まじかよ・・・ 月-4万 日+3

20150925.png

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【山喜】
271→266

【クルーズ】
3770→4015

【enish】
979→1010

【キーウェア】
560→538

【アルファポリス】
2205→2250

今回はここまで。

月評価益-4万

日評価益+3万

【PF】20150924 四季報買ったけどそういう相場じゃない;; 月-7万 日-6万

20150924.png

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【山喜】
272→271

【クルーズ】
3950→3770

【enish】
1015→979
1020で2万株の買いとはなんだたのかw
ゆるかみPVがエロゲみたいで気に入りますた^^
まぁenishとは心中しまつ つω・

【キーウェア】
561→560
先週売るとか言ってたけど、売り圧かけてきてた4000株の板消えて出来高も減り、チャート的にもだいぶさがって値幅も少なくなり落ち着いてきてる気がするので持ち越しちゃった。
10月からマイナンバーのニュース増えると思うけど、これであがるかどうかも、すべての銘柄に言えることだけど世界株価しだいなんだよなぁ・・・。

【アルファポリス】
2378→2205

今回はここまで。

月評価益-7万

日評価益-6万

【PF】20150918 来栖乃々√が一番良かった 月-1万 日-1万

20150918.png

すでにポジ膨らましている買い豚にとっては最悪のFOMCとなった。
利上げ延期でJDとは!!!
17500-18500のレンジで推移するのだろうか。
それ以上下げると毛根にダメージが深刻になる(
カオスチャイルド全√終わったけどおもしろかった。
91点くらいあげてもいい。

~今後の注目イベント~
9月17日 FOMC
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【山喜】
273→272
25日が優待の権利付最終日。

【クルーズ】
3885→3950

【enish】
1027→1015
だれももってないと思うけど25日からの大和証券の新株行使期間気をつけて(

【キーウェア】
591→561
出来高が少ないけど売り枯れてるとも言える。
木曜日にGDで始まって豆腐メンタルが傷付いてなければ、寄り付き買い増して下げるようならその日に切る。

【アルファポリス】
2380→2378

今回はここまで。

月評価益-1万

日評価益-1万

【PF】20150917 決戦前夜 月+0万 日+3万

20150917.png

みんながポジ縮小してる裏でLポジを膨らましてしまった・・・。
日本引け後の上海の下げまじでいい加減にしろよwwww

~今後の注目イベント~
9月17日 FOMC
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

【山喜】
268→273

【クルーズ】
3850→3885

【enish】
1023→1027

【キーウェア】
591
後場直後に591で500株購入。
理由はチャートの形とマイナンバーの顔認証思惑

【アルファポリス】
2380
寄り付き後少し時間を置いて2411でJC。
言ってる事とやってることが違ういい例;;

今回はここまで。

月評価益+0万

日評価益+3万

【PF】20150916 あでぃおすぐらっしあー 月-3万 日-3万

20150916.png

金曜寄り付きにはFOMCの結果がでてくる。
こわいお。
まぁ、そんなことより有村雛絵ちゃんがかわいい・・・。
現状三森すずこの一番の当たりキャラだろうな。

~今後の注目イベント~
9月17日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【山喜】
261→268
優待もらうため現引。

【クルーズ】
4065→2850

【enish】
1082→1023
早くゆるかみリリースしろよおおおおお
新規材料なくて買いが入らない状態で放置はアカン!
クルーズより期待してんのに><
ソシャゲの艦これ枠を夢見るんだお!

~その他~
【アルファポリス】
何であげてるかさっぱりなのに10%くらいあげてたから引けに2399で損切確定しちまったお;;
そして、引け後の上海爆上げとかなめてるとしかいいようがないw
明日寄り付き2460とかいくんだろうけど、グッとこらえてFOMC後に買いなおすことにしよう・・・。

今回はここまで。

月評価益-3万

日評価益-3万


【PF】20150915 カオスチャイルド面白い 月+0万 日-4万

20150915.png

日銀会合で、現状維持が発表された。
市場はおおむね織り込んでいたようでたいして上下しなかった。
そんなことよりもカオスチャイルドが面白い。
1週目と乃々ルートしかまだクリアしてないけど、90点台あげれるレベル。

~今後の注目イベント~
9月15日 日銀会合
9月16日 FOMC、ECB理事会

【アルファポリス】
2250→2190

【クルーズ】
4165→4065
FFGM、予約トップ10のリリース時期10月上旬が2015年に変更されていた。

【山喜】
268→261

【enish】
1119→1082

今回はここまで。

月評価益+0万

日評価益-4万

【PF】20150914 おんぎゃあああああ 月+4万 日-2万

20150914.png

~今後の注目イベント~
9月15日 日銀会合
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【アルファポリス】
2306→2250

【クルーズ】
4160→4165
FFGM事前登録開始で4500↑まであげて上髭・・・
3500くらいまで出尽くしで押しちゃうんかなぁ

【山喜】
280→268

【enish】
1120→1119

今回はここまで。

月評価益+4万

日評価益-2万

【PF】20150911 プラテンきたああああ 月+6万 日+10万

20150911.png

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

【アルファポリス】
2325→2306
脱糞

【クルーズ】
3675→4160
人気売り長ゲーム銘柄

【山喜】
265→280
売る理由が地合いしかない銘柄

【enish】
1042→1120
不人気売り長ゲーム銘柄

今回はここまで。

月評価益+6万

日評価益+10万

【PF】20150910 下げる日か 月-4万 日+4万

20150910.png

やはり下げるんかい!涙

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【アルファポリス】
2166→2325

【クルーズ】
3460→3675
逆日歩5円ついてきたということで、現物から信用に持ち替え。
この持ち替え作業で2000円プラス。

【山喜】
260→265
ストボでどこの銘柄説明かわからないけど、スーツが4倍売れてるとかいう話題が出てたw
こういうちょっとしたことで同意づいたりするから株はわからない。

【enish】
1032→1042

今回はここまで。

月評価益-4万

日評価益+4万

【PF】20150909 日経狂い上げ+1343円高 月-9万 日+10万

20150909.png

今日は日経平均が狂い上げ、1343円高を記録した。
昨日は高値掴みマンの資産140万維持を好感してナイトセッションで大幅高だったのに対し、今日のナイトセッションは高値掴みマンの資産150万復活を懸念し大幅安になりそう(ぁ
なお余裕のLポジ持ち越しの模様・・・

下の画像はあずにゃんから頂いたトピックスの上下寄与度ランキング
20150909_1.png

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3115→3460

【アルファポリス】
1944→2166

【山喜】
242→260

【enish】
963→1032
980で200株買い増し。
ゆるかみリリース後のセールスを確認し、12オーディンズリリースまでに売り抜ける予定でいる。
崖っぷちから復活した第二のKlabになりますように(震声

~その他~
【シーイーシー】
案の定あまりあげなかった。
寄り付き直後に平均954円あたりで処分した。
バリューで見てもグロースで見てもとても良い株だと思うんだけど、明日以降地合いが崩れた場合に、決算を売り場だと思っていた人の売りが殺到して思いの他下げそうなため、リスク回避としてはしょうがない。
その代わり他の株は逃げない(キリッ

今回はここまで。

月評価益-9万

日評価益+10万

【PF】20150908 SQ週の火曜日 月-19万 日-1万

20150908.png

SQ週の火曜日は一方通行になりやすいらしい。
とはいえひどい下げだった・・・。
そして引け後の上げもひどいんご。

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3145→3115

【アルファポリス】
2025→1944

【シーイーシー】
948→963
引け後決算と、上方修正が発表された。
地合いが良ければ手放しで喜ぶのだが、前回決算ギャンブルしたアインファーマも好決算で翌日下げたり、直近好決算を発表した山岡家、ピジョン、アルトナーなんかも翌日大幅GDしているため、4んだかもしれない。

【山喜】
249→242

【enish】
964→955

今回はここまで。

月評価益-19万

日評価益-1万

【アニメ】オススメのアニメランキング

90↑は見てない人は損してるレベル
80↑は仕事してる人にもオススメできるレベル
70↑は仕事してない人にはオススメできるレベル
69↓はお察しください(ゆうに1000を超えるので書きまてん><

~見てない人は損してるレベル~
99.ef - a tale of memories.
98.プラネテス
97.とらドラ!
96.Steins;Gate
95.Solty Rei
94.コードギアス1期2期
93.天元突破グレンラガン
92.ちはやふる
92.Kanon(京アニ版)
92.劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
92.宇宙兄弟
91.Fate/stay night
91.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
91.カレイドスター
90.喰霊-零-
90.SHIROBAKO



~仕事してる人にもオススメできるレベル~
89.ef - a tale of melodies.
89.新世紀エヴァンゲリオン
89.進撃の巨人
88.サマーウォーズ
88.化物語
88.ストライクウィッチーズ
87.バクマン。
87.時をかける少女
87.AIR
86.ラブライブ!
86.CLANNAD
86.Another
86.大正野球娘
86.攻殻機動隊
85.花咲くいろは
85.アマガミ
85.true tears
85.PSYCHO-PASS
85.魔法少女まどか☆マギカ
84.響け!ユーフォニアム
84.ギルティクラウン
84.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
84.四月は君の嘘
83.凪のあすから
83.みつどもえ
83.H2O
83.フルメタル・パニック? ふもっふ
82.イヴの時間
82.シドニアの騎士
82.TIGER & BUNNY
82.咲-Saki-
82.うたわれるもの
82.涼宮ハルヒの憂鬱
81.BACCANO!
81.TARI TARI
81.まりあ†ほりっく
81.ゼロの使い魔
80.言の葉の庭
80.秒速5センチメートル
80.ガールズ&パンツァー
80.銀魂
80.東のエデン


~仕事してない人にはオススメできるレベル~
79.魔法科高校の劣等生
79.けいおん!
79.屍鬼
79.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
78.荒川アンダーザブリッジ
78.絶対可憐チルドレン
77.瀬戸の花嫁
77.みなみけ
77.ハヤテのごとく!!
76.エルフェンリート
76.グリザイアの果実
76.うみねこの鳴く頃に
76.WORKING
75.のんのんびより
75.かんなぎ
75.狼と香辛料
75.げんしけん
74.Kissxsis
74.君に届け
74.アルドノア・ゼロ
74.BAMBOO BLADE
73.生徒会役員共
73.ばらかもん
73AngelBeats!
73.学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
72.楽園追放 -Expelled from Paradise-
72.らき☆すた
72.あの夏で待ってる
71.夏目友人帳
71.CANAAN
71.ローゼンメイデン
70.坂道のアポロン
70.sola
70.WHITE ALBUM2
70.レベルE

【PF】20150907 ユーザー名とタイトルを変更した 月-18万 日+0万

20150907.png

自分のトレード手法に問題があって損害をこうむっていることは棚に上げて、今の悪い流れを断ち切るためにユーザー名とブログタイトルを変更した。
これからも、高値掴みマンの株式王に俺はなる!をよろしくおねがいしますm(_ _)m
僕の尊敬するトレーダーの塩漬けマンをリスペクトしたユーザー名なのは秘密・ω・
佐野ってはないよ!リスペクトだよ!!

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3115→3145

【アルファポリス】
2010→2025

【シーイーシー】
945→948
936で100株買い増し。
信用で買って平均取得単価下げるつもりが現物で買ってしまった。
明日決算。
てかまた地合い最悪のパティーンきてる。

【山喜】
256→249
スクロールとか日経大暴落前に1相場つくってた銘柄弱いなぁ。

【enish】
977→964

今回はここまで。

月評価益-18万

日評価益+0万

【PF】20150904 相場の終焉を感じてしまう今日この頃 月-18万 日-6万

20150904.png

昨日21時過ぎに欧州が追加緩和を発表したにもかかわらず、夜中に欧州株下げてるあたり、世界株高の終焉を感じてしまう。
おまけに日本株にいたっては野村が大量に先物を売り越すしまつ。
本日の日経平均株価もー390の下げで、ほとんどの株が、寄り付きに一段下げ、昼ごろもう一段下げ、14時ころ少し戻すというチャートになっている。
良い銘柄悪い銘柄とか関係なく、買い手不在の相場ということでつね つω・
と思いながらも未だにLポジを全力でにぎにぎしてるやつー私です ^0^
塩漬け決め込んでるクルーズとアルファポリス以外は、来週逃げ場くれるといいなぁ;;
それもこれも今夜の雇用統計、そして月曜の上海の株価しだいか。


~今後の注目イベント~
9月4日 雇用統計
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3410→3115

【アルファポリス】
2178→2010

【山喜】
268→256

【enish】
1004→977

【シーイーシー】
952→945

今回はここまで。

月評価益-18万

日評価益-6万

【PF】20150903 今から楽園追放見るお 月-12万 日+0万

20150903.png

~今後の注目イベント~
9月4日 雇用統計
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3240→3410

【アルファポリス】
2178→2200

【山喜】
253→268

【enish】
1044→1004
寄り付き999で損切り。
10時ころ12オーディンズのサイレント事前登録を発見し、1010で再び握ってしまった。
地合いがわりと良かった(良いとは言っていない)ため、増資発表1日目ではそこまでおちなかった。
普通の増資はこっからボディーブローのようにジリジリ下げていくのが常。
ただ、12オーディンズは事前ガチャ仕様のため、クルーズのアヴァロンより事前登録数を伸ばしやすい。
これによって変な思惑が生まれ、空売り踏み上げ相場になることを切望。
地合いの復活もおなしゃす。
てかこの価格帯、モンスターダッシュリリース時のモブキャスト思い出して不吉w

【シーイーシー】
970→952
ITBOOKとかいう糞株がマイナンバー法案可決で物色されてるのに、どうしてぼくのCECちゃんはこんな弱いの><

今回はここまで。

月評価益-12万

日評価益+0万

【PF】20150902 御祓いした方がいいかもしれない 月-12万 日+0万

20150902.png

2ヶ月連続で増資くらうなんて・・・
まぁ株芸人だからしょうがないと思うことにするお つω・

~今後の注目イベント~
9月4日 雇用統計
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

【クルーズ】
3200→3240

【アルファポリス】
2133→2200

【山喜】
261→253

【enish】
1045→1044
引け後、希薄率12.5%の増資発表
明日S安獲得かお・・・。
ここの薄い板に売りが殺到すると、600台で売れれば御の字の臭いがする;;

【シーイーシー】
982→970

今回はここまで。

月評価益-12万

日評価益+0万

【PF】20150901 2番底探しいくんか・・・ 月-12万 日-12万

20150901.png

~今後の注目イベント~
9月4日 雇用統計
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3490→3200

【アルファポリス】
2331→2133

【山喜】
281→261

【enish】
1149→1050

【シーイーシー】
1019→982

今回はここまで。

月評価益-12万

日評価益-12万

該当の記事は見つかりませんでした。