高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

2015年の反省と2016年へ向けての抱負

 いやーあっという間に1年経ってしまったお。
 結局年プラス55万で終われたけど、丁半博打を卒業した1月末比だとマイナスという;-;
でもまぁ、この一年でいろんな知識がついたし、なによりも投資仲間ができたから決してマイナスじゃなかったと思う。
クルーズでの-35万、enishでの-10万を計上して55万プラスで終われたから実質100万の勝ちだし(ぇ
投資手法も最初のころイベント投資法でやってて、今気づいたらファンダ系になってるし人間わからないものである(

 今年の敗因をひとつ挙げるならゲーム銘柄に固執してしまったことかと思っている。
自分がゲーム好きなのが足かせになって、ゲームセクターから資金が逃げているにもかかわらずするべき損切りができなかったのが痛い。
ゲーム銘柄の出尽くしはなめてると殺されるお(
来年以降も資金が来ると思ったら買うわけだけど、その時は変にこだわらないでやっていきたい。

 また、今年はファンダの勉強をしたこともあり、現在ファンダ主体のPFになっている。
そこそこ苦労して選んだ銘柄のため、資金が抜けてるのに不要な握力がゲーム銘柄の時みたいに働きそうではある。
しっかり損切りラインを決めて握って生きたい。
ただ、自信のある銘柄を握っているつもりではいるため、損切りラインは深めで。
世界株価着そうな予感したら半分は捨てるお。
でも半分は添い遂げるつもりで握ろうかな(アイナ的な意味で)

 来年も急騰株、材料株も変わらず触る。
ただ、今の資産ならロットは20~30万くらいを限度で2銘柄までかな。
まぁ短期目線のオリコンと芦森をどうにかせんと他買えないわけだがw
材料で急騰して、1日大陰線で出来高伴って押して、次の日出来高の伴わない売り枯れの日足つくってる銘柄を引けで買ってみようかと思ってる。
今年チャート見ててこれが一番良さそうな気がする。
勝率が良いわけじゃなくて、下値幅のリスクが小さく売り枯れの可能性があるから良いって意味だけどw
直近でいうとアクモスがこのチャートになって毛根が死滅したお。
綺麗に底で損切りしたお^^

 パフォーマンス目標もやっぱ下方修正するお。
半年ごとに2倍とか舐めた口叩いてたけど、これは某天才トレーダーの小豆先生くらいしか達成することは困難ですお><
正直来年は世界株価がどうなるかという先行きが不透明なこともあり、ファンダでパフォーマンスだせるのか謎。
というわけで、半年ごとに2倍→半年ごとに1.5倍に下方修正。
銘柄としては、3ヶ月で1.3倍、半年で1.5倍を目指せる銘柄をホールドしていくつもり。
さっきも言ったけど急騰株、材料株も触るけどねw

 そんな感じで来年もだらだら続けていきますのでよろしくおながいしゃす^^




 


【PF】20151230 2015年終了 月+10万 日+2万

20151230.png

 今月のプラスの10万はほとんどインフォテリアで儲けたもので、実質ファンダ()で買ってるやつは、日経と一緒にさげて、一緒にやや戻したくらいなんだよねw
自分ではこれから有望だと思う株にぎてるつもりなので、世界株価こない限りは気長に持ちますよーっと。
今年1年の反省と来年の抱負は別記事でやろうと思いますお。ω。

~持ち株~
【第一カッター】
995→1008

【芦森工業】
201→201

【小松精練】
683→699

【クレスコ】
1880→1887

【昭和システム】
508→509

【オリコン】
246→250

【大井電気】
416→416

【正栄食】
1530→1521

【シーイーシー】
1205→1220


今回はここまで。

月評価益+10万

日評価益+2万

【PF】20151229 気づいたら大納会前日や 月+8万 日+2万

20151229.png

どんどんLポジが増えて困るおw
暴落着たらイチコロやん(

~持ち株~
【第一カッター】
995→995

【芦森工業】
199→201

【小松精練】
683
平均取得単価678で400株購入。
スパイバー関連でゴルドウィンほしかったんだけど、あれ最低取得単価高くてね。
 そうこうしてたら小松精練が先日こんな材料をだしますた。
・超高機能タンパク質素材の成型加工基本技術の開発、研究開発機関の追加選定
しかしこの材料では時価総額が300億ということもあり株価はあがらず。
 他にも、
・小松精練、炭素繊維の耐震補強材 4年で実用化
・2020年東京オリンピック・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場のデザインが、建築家・隈研吾氏のA案に決定。(隈氏はすでに耐震補強として小松精練の炭素繊維を用いた建築物を手がけ、「20世紀はコンクリートと鉄の時代で非常に無骨だった。それが21世紀になって環境の時代、人間の時代になって建築も変わらなくてはならない。」と語っていたりと、新国立競技場に小松精練の炭素繊維が採用される思惑が乗ってくる可能性もあるということ)
・財務良好、原油安で業績上向き
などのポジティブ材料もある。
 ネガティブ材料としては、
・GSが筆頭株主
・時価総額が300億とマネゲ狙いとしては大きめ
・PER30弱と高め

などがあげられる。

【クレスコ】
1845→1880

【昭和システム】
503→508

【オリコン】
247→246

【大井電気】
416→416

【正栄食】
1534→1530

【シーイーシー】
1172→1205
・次世代ETC購入補助、高速3社が検討 トラック1台1万円 (12/28 00:00:00のニュース)
・シーイーシーと古野電気、ETC利用車両認識サービス事業で協業~ ETC2.0の民間活用を推進し、ドライバーや事業者へ付加価値サービスを提供 ~(2015年6月25日のIR)

もう認証印刷、スマートロボット、自動運転、ETC、IOTと国策企業にしか見えないお・・・。

今回はここまで。

月評価益+8万

日評価益+2万

【PF】20151228 シュタゲゼロはじめますた 月+6万 日+3万

20151228.png

クリスちゃんかわいいのおおおおおお

~持ち株~
【第一カッター】
988→995

【芦森工業】
192→199

【クレスコ】
1806→1845

【昭和システム】
490→503

【オリコン】
240→247

【大井電気】
408→416

【正栄食】
1540→1534

【シーイーシー】
1161→1172


今回はここまで。

月評価益+6万

日評価益+3万

【PF】20151225 メリークリスマス 月+3万 日+3万

20151225.png

今年の損出しを行った(
前場に行ったので、後場さらに下げて結局だいぶ含み損が残った(震声

~持ち株~
【第一カッター】
990→988

【芦森工業】
192
イトーヨウギョーが電線地中化のニュースでS高していたので、引けに仕込んで終了。
長く持つつもりは無い。

【クレスコ】
1826→1806

【昭和システム】
491→490

【オリコン】
248→240

【大井電気】
410→408

【正栄食】
1500→1540

【シーイーシー】
1149→1161


今回はここまで。

月評価益+3万

日評価益+3万

【PF】20151224 黒炎王装備できた 月+0万 日-3万

20151224.png

忍・空装備も欲しいお^^
てかほんとに25日もどすんかな?
新興と小型が指数以上にすんごい下げてる機がするんだけどwww
僕のks株たちひどいありさまだお

~持ち株~
【昭和システム】
502→491

【大井電気】
412→410

【第一カッター】
994→990

【クレスコ】
1849→1826

【オリコン】
250→248

【正栄食】
1507→1500

【シーイーシー】
1159→1149
1161で急騰で利確した100株を買い戻しちゃったお^0^

~その他~
【藤倉ゴム】
565の逆指値にかかって損切り。

【アクモス】
231L→221 @500 ごち


今回はここまで。

月評価益+0万

日評価益-3万

【PF】20151221 黒炎王装備作ってるお 月+3万 日-5万

20151222.png

含み損でにぎにぎしてる塩漬け銘柄ばっかやん(

~持ち株~
【昭和システム】
525→502
いやーここまで押すとはなぁ

【大井電気】
415→412

【第一カッター】
1009→994

【クレスコ】
1864→1849

【オリコン】
250
フィンテック関連が終焉を迎えてマグネシウム電池関連に移行するかと思ってこっちも買ったけどうんこ降ってきた;-;
262で500株JC。

【藤倉ゴム】
578→573

【正栄食品】
1515→1507

【シーイーシー】
1213→1159


今回はここまで。

月評価益+3万

日評価益-5万

【PF】20151221 シュタインズゲートゼロほしいお 月8万 日+0万

20151221.png

黒田サンタはとんでもサプライズよこしやがったな(

~持ち株~
【第一カッター】
1011→1009

【クレスコ】
1872→1864

【昭和システム】
535→525

【藤倉ゴム】
578
案の定寄り付き589でJC^0^
金曜日引け後に出た中国でマグネシウム電池量産へ 来夏に工場完成
で動意づくかとおもったけどそう甘くなかったお。
まぁこの記事ではあくまでの東工大の教授の名前がでているだけで、これまで共同研究を続けてきた藤倉ゴムの名前はでてきてないからね。
むしろ藤倉ゴムは捨てられて、中国の企業と教授がチュッチュしてる思惑が乗ってきてもおかしくないだけにどうなんだろな~

【大井電気】
418→415

【正栄食】
1520→1515

【シーイーシー】
1180→1213


今回はここまで。

月評価益+8万

日評価益+0万

【PF】20151218 日経が死んだ日 月+8万 日-3万

20151218.png

緩和の保管措置するとかいうニュースが出回って19900つけたと思ったら、4月から株売り出すという情報が出てきて爆下げして19000割って引けるとかひどすぎ!!!
今日が日経の命日になるのだろうか;-;
そして僕の命日ともなるんだお><
とか言ってみたものの、正直僕はこれは市場があまりにも過剰に反応してしまっただけだと思ってるお。
日経だけの下げだとしたら買い場だと思いますお。
ようするに世界同時株価がこなければ。

16年4月から5.5年かけて売却することになっていたのを、今回10年間に延長。売却額は15年11月時点の時価ベースで換算すると年間約3000億円といい、ETF買い入れの追加枠ときっちりつり合う計算だ。「需給的なプラスマイナスではゼロ」


これが実際のところだお。
プラマイゼロなんだお。
実際に保管措置が無かったとしても年間3000億(1日あたり15億弱の売り圧力)。
実際は保管措置あるからプラマイゼロ
プラマイゼロだお!
それも年間3兆の緩和は維持される。
というわけで僕は今のポジを握ったまま年を越すでしょう。ω。
あと25日線でトリケミ拾ってやるんご。

~今後の注目イベント~
しばらく何もないような。
原油が止まるかくらいしか感心がないお。


~持ち株~
【第一カッター】
1025→1011
寄り付き1011で100株買い増し。

【クレスコ】
1933→1872

【昭和システム】
537→535

【大井電気】
422→418

【正栄食】
1550→1520

【シ-イーシー】
1164→1180
シーイーシーと業務提携してるPFIがトヨタから10億出資してもらい自動運転を進めるというニュースがでてシーイーシーが一時1290まで急騰。
日経の急落が鬼過ぎて1220で100株だけ利確。

~その他~
【テックファーム】
寄り付きGDしたので1335で損切り。

【ファンドクリ】
日経の保管措置で183で1800株INからのガラをくらって180で損切り。
日足見る限り仕込んでる大口いてもおかしくなかったのに残念すぎるお・・・。

今回はここまで。

月評価益+8万

日評価益-3万


【PF】20151217 獰猛なティガレックスの出し方教えろください 月+11万 日+5

20151217.png

インフォが死んだフリしてた。
ぶっちゃけまだ死んでないと思う。
まだまだ出来高が足りない。

~注目イベント~
12月15~16日 FOMC


~持ち株~
【テックファーム】
1350
まだ祭りになってないビットコイン関連ということでテックファームを底打ちしたかな?と思えた1350Lでイン。
今日引け後にリアルワールドもブロックチェーンへの参加をIRで発表してたりと、12月入ってから示し合わせたように関連IRだしてるよね。
ここは短期リバ取り狙いだお。

【第一カッター】
1025
平均取得1032.5で安定のJC^^
このまま原油安が維持されたらきっとここ期の終わりにはPER5~6くらいになってるよ。
そのくらい通期は超絶保守予想出してきてると思うんだお。
建設関連の人件費下がってきたとの話もあるし、割安建設株として一行の価値あり。

【クレスコ】
1887→1933

【昭和システム】
542→537
こいつ雲の中さまよってて一番心配(

【大井電気】
415→422

【正栄食】
1461→1550
強い!強すぎるんご!

【シーイーシー】
1119→1164


今回はここまで。

月評価益+11万

日評価益+5万

【PF】20151216 まんまとふるい落とされました;-; 月+6万 日+0万

20151216.png

インフォちゃんばいばい・・・


~注目イベント~
12月15~16日 FOMC

~持ち株~
【クレスコ】
1874→1887

【昭和システム】
525→542

【大井電気】
416→415

【正栄食】
1424→1461

【シーイーシー】
1129→1119


~その他~
【インフォテリア】
昨日の宣言どおり寄り付いたから743で利益確定。
えぇ、置いてかれましたとも;-;
逃した魚は大きかったお・・・。

【ザイン】
1265で損切り。


今回はここまで。

月評価益+6万

日評価益+0万

【PF】20151215 フィンテック関連銘柄盛り上がってるな・・・ 月+6万 日+3万

20151215.png

フィンテックは盛り上がってるものの、日経止まらんやん!
インフォテリちゃん絶好調だけど、日経、他銘柄の下げが醜く、インフォちゃんの利が打ち消されているお。

~注目イベント~
12月15~16日 FOMC


~持ち株~
【インフォテリ】
613→713
1日中張り付いて終わった。
仕手筋が売り場つくりのために強引に吊り上げてると予想し、明日以降寄り付き次第処分することとするお。
UNDERが20万株しかないのも怪しいし。

【クレスコ】
1874
1914Lでイン。
当然のごとく掴んだら下がった(震声
これから金融や大手のお抱えのシステム屋は儲かる!って言う俺理論で買いますた。
今ドイツェの行使期間ということ意外は、財務面、業績面を見て穴は無いと思う。
暴落が無い限り長期でもつお~
ただそのぶん、どっかの株少し減らしたい。

【昭和システム】
527→525

【ザイン】
1338→1264
底1200で見てたとはいえここまでほんとに下げてくるとはw
飛んだks株だった。
明日上げないようならカットせざるを得ないw

【大井電気】
413→416

【正栄食】
1380→1424
とりあえず決算後1日目は上スタートで良かったけど、新高値とらない様だと天井で押し返されて下げちゃうんだろうなぁ。

【シーイーシー】
1163→1129


今回はここまで。

月評価益+6万

日評価益+3万

【PF】20151214 Lポジを縮小するどころか増やしてしまった件・ω・ 月+3万 日+2万

20151214.png

ザインちゃん頑張って><

~注目イベント~
12月14日 正栄食決算
12月15~16日 FOMC


~持ち株~
【インフォテリア】
513→613
今日も強引なドリブルでS高つけましたお。
銀行のフィンテック企業買収規制緩和へというニュースが土日に出て、セレスとメタップスも動意づいていた。
押し目待って買いたかったけど買えなかった。


【昭和システム】
533→527

【ザイン】
1338
お昼にCES2016 でヒロセ電機とザインが車載 SVM システム伝送技術発表のお知らせというIRが発表された。
チャート見ると手垢がついて上値重いように見えるが、水曜まで相場作るかと思ったので1361でJCしてしまったお・ω・
だがまってほしい。
水曜まであと2日あるお^^

【大井電気】
416→413
いつとまるねん!

【正栄食】
1426→1380
引け後に決算が発表された。
今期の純利益予想が前年比マイナスだけどこれは前期特益があった影響だからまぁだとうな今期予想かなと思う。
もともと保守的な予想だしてくるところだし。
気になったところは借り入れ金が大幅に増えてるとこくらいかなぁ。
売掛金、原材料、商品なんかも大幅に増えてはいるから心配はしてないけど、前期の特益分の税金が今期は乗ってくるからどうなるのかなーとは思う。
まぁ市場がどう判断するかわからないからこわいっすね><
手放す気はないけどw

【シーイーシー】
1172→1163


今回はここまで。

月評価益+3万

日評価益+2万

【PF】20151211 なんなんこれ・・・ 月+1万 日+4万

20151211.png

あかんやんこれ・・・
宣言します。
このポジ月曜日-15万記録します;-;


~注目イベント~
12月14日 正栄食決算
12月15~16日 FOMC

~持ち株~
【インフォテリ】
455→513
やっぱ大口抜けてませんでした。
相変わらずのひどいガラおこすあたりこいつ楽しんでやってやがる(
しかしこの地合きてまだ粘るのか謎だお・・・

【昭和システム】
534→533

【大井電気】
413→416

【正栄食】
1404→1426

【シーイーシー】
1150→1172

~その他~
【VIX短期先物】
本日619で利確。
どうかんがえてもこれ好感した爆下げやん!!!!!!!!!!!111111
キィィイイィイイィイイイィイイイィイ


今回はここまで。

月評価益+1万

日評価益+3万

【PF】20151210 インフォテリアは3度死ぬ・・・ 月-3万 日-2万

20151210.png

~注目イベント~
12月11日 メジャーSQ
12月14日 正栄食決算
12月15~16日 FOMC


~持ち株~
【VIX短期先物】
591→604

【インフォテリア】
439→455
場中に『今日は着地、明日は屈伸、月曜日から三連騰だから』とか調子乗ってたら後場S高まで急騰して、引け間際に3分間で150万株近いうんこが振ってきたんごw
急騰からの暴落なかったら良い着地だと思ったんだけどこいつぁー怖いなw
まぁまだ握りますよっと。
あとサンクロレラって大株主が12月4日に売ってましたな。
サンクロレラが売るためにあげてるのか、大口の上げにサンクロレラがぶつけてるのかよくわからないけどすごい出来高なんご。。。
異常の一言。

【昭和システム】
538→534

【大井電気】
424→413

【正栄食】
1448→1404

【シーイーシー】
1168→1150


~その他~
【クラウドワークス】
649L@200 →709S@200 の久々にきれいなトレード^^


今回はここまで。

月評価益-3万

日評価益-2万

【PF】20151209 モンハンクロスのアイルーにインフォテリって名前付けた 月-1万 日+3万

20151209.png

~注目イベント~
12月14日 正栄食決算
12月11日 メジャーSQ
12月15~16日 FOMC



~持ち株~
【VIX短期先物】
580→591
明日決済かなぁ。

【インフォテリア】
359→439
僕言いましたよね(
もう出来高がついたからとか、上髭ついたからとかそういうのは関係ないんだお。
見るべきは大口とアルゴが上げる気があるかどうかだけだお。
まずは979円目指してほしいんだお><
ちなみに張り付き6分前から180万株の買いが入って、張り付くと同時にS高に93万株の買い板が刺さったんだお。
仮に明日弱かったとしてももう少し上はあるかと。

【昭和システム】
541→538

【大井電気】
424→424

【正栄食】
1441→1448

【シーイーシー】
1177→1168
とりあえず1日目はそこまで下げなかったのぅ。

今回はここまで。

月評価益-1万

日評価益+3万


【PF】20151208 俺は生きるッ!生きてインフォと添い遂げるッ! 月-4万 日-3万

20151208.png

結局インフォテリア逝くんかーい!!!


~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

【VIX短期先物】
570→580

【インフォテリア】
359
寄り際に平均取得単価382でIN。
お昼に出た、市場調査レポート「ITR Market View」で「Handbook」がモバイルコンテンツ管理市場で4年連続シェア No.1 を獲得!で440あたりまで急騰するも、結局引けてみると359;-;
添い遂げるんご・・・。

【昭和システム】
545→541

【大井電気】
427→424

【正栄食】
1466→1441

【シーイーシー】
1196→1177
引け後決算が発表された。
同時に上方修正及び増配が発表された。
まぁ妥当な決算かなというところ。
ひとつあげると、QnQで売り上げが伸びてなかったのが残念だった。
山喜よりはトリケミに近いインパクトを受けた。
トリケミ同様直近であげていた為調整入りしそうではある。
ここも割りと材料を内包した株なので、アルファポリスのときしたような狼狽売りはしないで、ガッチリホールド決め込むんだお><
認証印刷、スマートロボットなど、これから特需が発生してもおかしくないから(ポジトーク

~その他~
【FDK】
118で損切り。

【芦森工業】
216で損切り。


今回はここまで。

月評価益-4万

日評価益-3万


【PF】20151207 インポテリア・・・;-; 月-1万 日+2万

20151207.png

~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

~持ち株~
【VIX短期先物】
603→570

【芦森工業】
217
221でJC;;ブワッ
カネミツに連れ高するかと思ったらそんな甘くなかった(

【昭和システム】
546→545

【大井電気】
423→427

【FDK】
119
121でJC;;
土日にマグネシウム電池のニュースがあって、電池関連の研究論文だしてる会社が急騰するかと思って買った。

【正栄食】
1423→1466

【シーイーシー】
1172→1196
明日決算だお。
脱糞不可避(ぁ

~その他~
【インフォテリア】
朝想像以上の寄り付きの弱さに338で微益撤退;;
すぐに建て直し午前中にS高へ。
すんごい大相場の気配だお><
初動で入れてたのにこれは痛い・・・。


今回はここまで。

月評価益-1万

日評価益+2万

【PF】20151204 モンハン上位ケチャ装備作ったらエリアルスラアクが捗る件 月-3万 日-1万

20151204.png

~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

~持ち株~
【VIX短期先物】
572→603
救助隊キター!
まぁ売らないけどw
というかこいつが救われないほうが幸せなんだよな(

【インフォテリ】
330
平均324で400株購入。
「インフォテリア」と国内唯一のプライベート・ブロックチェーン技術を有するフィンテック企業「テックビューロ」が事業提携
というニュースが朝9時に出てジリ上げからのストップ高で終わったんだけど、僕が気づいたのはすでに315円あたりでもんでたころだった。
相変わらずのksトレーダーぷりを発揮したものの、セレスがフィンテック関連で大相場作ってるし、時価総額40億だし、貸借だし、剥がれても剥がれても張り付くくらいの買いは入っていたため、安定のJCからの持ち越しを選択。
PTSあんまつよくないけど、天国につれてってよ大口さん!!!

【昭和システム】
547→546

【大井電気】
432→423
やっぱ昭和システムのようなチャートになってきたー
こわいんごー

【正栄食】
1440→1423

【シーイーシー】
1166→1172

~その他~
【セキド】
僕、今日大陽線引くって言いましたよね?言いましたよね?
ハズレじゃねーか!!!!

ということで552で微益撤退。
日経下げてここは無風だっただけマシだお。

今回はココまで。

月評価益-3万

日評価益-1万

【PF】20151203 ついにねんがんの大井電気を手に入れたぞ 月-2万 日-1

20151203.png

~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

~持ち株~
【VIX短期先物】
560→572

【昭和システム】
556→547
チャート自重

【大井電気】
432
432で買ったけどECB前に何で買ったのか子一時間ry
2年で約2.5倍に成長してるけど、スマートメーター・スマートグリッド相場はまだ続くと思うから暴落来ない限りは長期で持ちたいところ。
スマートメーター普及期限の2020~23年に向けて、受注および業績も右肩あがりを続けてほしいですね><
某電力会社との間で談合が行われたというニュースが流れてたりして、課徴金かなんか請求される懸念もあったりでホールドする方は注意。
あと、例年3月に集中する電力関連の通信線路工事、通信機器工事がここ数年大幅に落ち込んでいて下期の業績が芳しくなく、今年も3月に下方修正だしてきそうでこわい(


【正栄食】
1440→1440

【シーイーシー】
1172→1166

【セキド】
155
吹いて押した150で掴みますた。
今日はプロルートが急騰していて、1日遅れでセキドが吹くかなというポジトーク


今回はココまで。

月評価益-2万

日評価益-1万

【PF】20151202 MHXニャンタークエの黄金魚釣れた!!! 月-1万 日+3万

20151202.png

キャンプ裏じゃなくて洞窟の釣り場だったんや!

~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

【VIX短期先物】
574→560

【昭和真空】
1227→1273

【昭和システム】
564→556

【正栄食】
1419→1440

【シーイーシー】
1124→1172


今回はココまで。

月評価益-1万

日評価益+3万

【PF】20151201 日経終値2万奪還 月-4万 日-4万

20151201.png

~注目イベント~
12月8日  シーイーシー決算
12月14日 正栄食決算

~持ち株~
【VIX短期先物】
591→574
寝て起きたら日経終値2万超えてるし、やはりぼくがVIX握ったのはフラグだったwwww

【昭和真空】
1227
1241で華麗にJC・ω・
1800まで到達してくれてもよくてよ?

【昭和システム】
563→564

【正栄食】
1442→1419

【シーイーシー】
1146→1124

~その他~
【ネプロ】
2240で損切りしますた。
なんできったかというとレジェンドガチャ更新でセルラン8位に返り咲いても寄り付きすら気配が高くなかったから;;
ドラクエ3ガチャ着て仮にセルラン1位着てもそこまでのおまつりにもならないのかなーって。
スターオーシャン5延期でまた下方でる可能性もあるし、もちろん星ドラの収益で上方もありえるのだけれど、個人的には下の可能性のが高いと思った><

【トリケミ】
寄り付きの655で利益確定。
その後僕の利益確定を好感して上昇;;
セレス化したらおじさん泣いちゃうぞ~~~
25日線にタッチしたら買い戻す予定ではいるんだお。

今回はココまで。

月評価益-4万

日評価益-4万

該当の記事は見つかりませんでした。