高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160229 G20の声明自体では無風 月+7万 日+2万

20160229.png

あっという間に2月が終わってしまったお。
終わってみると今月も日経-1500以上とひどい相場だった。
対して僕のPFはLポジで立ち向かって一応プラス収支で終われたから上出来。
ただこれは、ぷらっとやMRTの貢献によるもので、こいつらがこっから全モする展開になったら3月はつらいものがあるだろう。
しかし現状こいつらの株価は材料的に過小評価されてるとおもうのでガチホ継続。
まぁそんな感じで3月も生粋の買い豚でいきますよっと。

~持ち株~
【VIX短期先物】
681→712

【ブレインパッド】
723→705
売り崩しアルゴっぽいの確認。
恐らくモルガンの空売りだ。

【データセクション】
449
443で200株購入。
サイジニアが今日もS高いくなら人工知能セクターもう少しにぎわってもいいと思ったのにあんまりだったお。

【Albert】
1465
1491で100株購入。
低時価総額ではこいつも有望な人工知能なんだが(マネゲ的な意味で

【アールエスシー】
552→546

【ACCESS】
603→610

【MRT】
2308→2399

【大井電気】
470→488

【プラット】
2851→2695
モルガンが8000株空売りしてるね。
駆逐してやれ!!!!

【イーレックス】
1243→1213

【シーイーシー】
1119→1103


今回はここまで。

月評価益+7万

日評価益+2万


【PF】20160226 さぁどうなるかね今夜 月+5万 日-4万

20160226.png
20160226_op.png


正直株価が上にいくか下に行くかわからない。
ただ、為替競争すんなってG20で言われたとしてもドル円が110円割るのは正直ないんじゃないかと思う。
というわけでドル円はそこまで弱くない~もしくは上目線。
というわけでダブルインバもってバイーンくらうよりはアメリカの恐怖指数で地味に食らったほうがいい(天井まで持つと20%くらいそうけど)かと思いVIXで40万円分ヘッジ。
Lポジも60万円分縮小。
したのに260万円分Lポジあるんだけどw
また今日マザーズ弱かったけどこっから日経あげた場合、日系よりまだマザーズがあげるんじゃないかと考えてる。
なぜなら、ファンダとか実態で買うよりも、材料株を買ったほうがいいんじゃって血迷った個人が思い始めてる気がするから。
まぁ僕もその一人なわけだけで、ここでLポジを東一に乗り換えることも考えたけど、材料株のままでいくお(震声
あと初めて13000のプットを11円で1枚買ったお。
逆張りオプションマン目指して頑張るず。

~持ち株~
【VIX短期先物】
681
681で600株購入。
もうしわけ程度のヘッジ。

【ブレインパッド】
695→723

【アールエスシー】
550→552
南朝鮮あたりでテロ起きればいいのに。

【ACCESS】
614→603

【MRT】
2350→2308

【大井電気】
488→470

【プラット】
2951→2851

【イーレックス】
1304→1243

【シーイーシー】
1082→1119


~その他~
【コア】
1247で処分。

【神島】
412で処分。

【パルマ】
平均788で処分。


今回はここまで。

月評価益+5万

日評価益-4万

【PF】20160225 明日死刑執行日か? 月+9万 日+4万

20160225.png

~持ち株~
【コア】
1239→1248

【パルマ】
791→794

【ブレインパッド】
695→695

【神島化学工業】
410
明日まで日経強い気がして、一部の銘柄でうんkできったチャートで材料あるので直近監視してたのこれだったから拾った。
415で拾ったから早速含み損><

【アールエスシー】
539→550

【ACCESS】
591→614

【MRT】
2238→2350

【大井電気】
451→488

【プラット】
3445→2950

【イーレックス】
1281→1304

【シーイーシー】
1071→1082


今回はここまで。

月評価益+9万

日評価益+4万

【PF】20160224 為替・・・ 月+5万 日+1万

20160224.png

ここからが本当の地獄だ。
興奮してきた(震声

~持ち株~
【コア】
1265→1239

【パルマ】
808→791

【ブレインパッド】
660→695

【アールエスシー】
530→539

【ACCESS】
590→591

【MRT】
2402→2238

【大井電気】
456→451
引け後上方修正+増配が発表された。
めっちゃいいwwwwwww
電力自由化の業績拡大の本命キター!
電力自由化話題性本命のイーレックスは増資でひどいことになるぶん君には頑張ってもらわなくてはっ。
リスクオフの相場を逆行してくださいおねがいします。
100株単位での取引に変更とかしてくれれば動意付くかもしれないのになにやってるんや!早く!!!

【プラット】
3005→3445

【イーレックス】
1335→1281

【シーイーシー】
1078→1071


今回はここまで。

月評価益+5万

日評価益+1万

【PF】20160223 ベランダニ野良猫3匹いるんだが… 月+4万 日-19万

20160223.png

あのぬこどうすんや・ω・;

~持ち株~
【コア】
1316→1265

【パルマ】
829→808

【ブレインパッド】
659→660
引け後ストックオプションの発行が発表された。
昨日イーレックスで希薄率21%の増資をくらい、今日ブレインパッドで希薄率16%のストックオプションをくらったなんて・・・言えない;-; 
てか経常7億なんて現時点で出せるように見えないお!
ビッグマウスだお!!
最低でも1Q当たり1.2倍ずつ売り上げ増えてかないと話にならないお!!!

【アールエスシー】
564→530

【ACCESS】
590→590

【MRT】
2563→2402
おんぎゃああああ
【大井電気】
470→456

【ぷらっと】
3705→3005
おんぎゃああああああああああああああああ

【イーレックス】
1664→1335
おんぎゃああああああああああ
【シーイーシー】
1093→1078


今回はここまで。

月評価益+4万
日評価益-19万

【PF】2016022 猫の日 月+23万 日+22万

20160222.png

マザーズ指数がそろそろ天井臭いとこまできてるのがちょっと気になる。

~持ち株~
【コア】
1205→1316

【パルマ】
824→829

【ブレインパッド】
612→659

材料まとめたお^^
これ明日の朝アホ板に投稿するんご。

・フィンテック協会に所属

・IBM、ブロックチェーンのクラウドサービスを提供
『IBMがこの日行った発表の中には、「Watson IoT Platform」を使って、RFIDセンサーやバーコードスキャナーなどのデバイスから得た情報を、ブロックチェーン技術と組み合わせて利用できるというものがあった。このほかにCuomo氏が挙げた例で言うと、自動運転機能や自動駐車機能を搭載した車が今後増える中で、自動車保険業界がブロックチェーン技術を利用することもできる。』

・ネクスとブレインパッド、車載通信デバイスを活用したコネクテッドカー・プラットフォーム構築における協業に合意
『自動車業界や保険業界をはじめとして、自動車の走行支援や車両診断…データ収集からサービス開発までを網羅的にサポートする』

・ブレインパッドはIBM Watsonエコシステムプログラムパートナー
『Watsonが提供する高度な自然言語処理能力は、データをビジネスにおける価値へと変換する新たなエンジンとなると期待しております。
今後は、ブレインパッドのレコメンド技術とWatsonの自然言語処理との相乗効果により、エンドユーザーとインタラクティブな会話を通じたユーザビリティーの高い検索や推薦機能の提供を推進してまいります。』

・IBMとソフトバンク、IBM Watson日本語版を提供開始

・Microsoft「IoTビジネス共創ラボ」に参加し、分析ワーキンググループ、物流・社会インフラワーキンググループにおいてリーダーを務める

【アールエスシー】
564
寄り付き515で600株購入。
購入理由は時価総額の低さと、ALSOKとセコムがあげてたことと、ざわかみさんの決算ダービーに選ばれたこと。
http://blog.livedoor.jp/zawakamifund/archives/54968731.html
騎手は龍紫さん。

【ACCESS】
582→590

【MRT】
2399→2563

【大井電気】
441→470

【ぷらっとホーム】
3005→3705
アホ板に下記の文章記載したらけっこー評判良かったんご(震声

ぷらっとホームにとって一番大きい材料はこれだお。
社長がつぶやくだけあるお。
【自動運転関連材料】
IoTとテレマティクスの未来 トヨタ・ジャパンタクシー・ガリバーインターナショナル SORACOM Connected
ttps://iotnews.jp/archives/12008

トヨタ、PFN(PFI)、NTT  3社の技術やコンセプトを持ち寄り「ぶつからないクルマ」の実働デモを具現化
ttps://iotnews.jp/archives/12873

IBM、ブロックチェーンのクラウドサービスを提供
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481709/021800189/
『自動運転機能や自動駐車機能を搭載した車が今後増える中で、自動車保険業界がブロックチェーン技術を利用することもできる。』

【ぷらっととソラコム、PFI、NTT、IBMとの関係】
ぷらっとホームはソラコムのゴールドパートナー企業
ttps://connected2016.soracom.jp/gold/gold01.html

日本一の人工知能、自動運転企業Preferred Infrastructureの主要取引先
ttps://preferred.jp/about/profile/

ぷらっとホーム社製マイクロサーバがNTTデータのM2Mサービス基盤「Xrosscloud」に採用
ttp://www.plathome.co.jp/about/press/131105.html
『”マルチセンサー集配信ソリューション”「Sensor SpiderR」にて、汎用Linuxマイクロサーバ「OpenBlocks AX3」が採用されましたことをお知らせします。「Sensor SpiderR」は様々なセンサーや機器からの情報を一元的に収集・処理することができ・・・』

ぷらっとホーム、IoTゲートウェイ「OpenBlocksR IoT Family」にマルチクラウド接続などの大幅なソフトウェア機能追加を発表
ttp://www.plathome.co.jp/about/press/1510_02.html
『AWS IoTやAmazon Kinesis 、およびIBM Bluemixを含むクラウドシステムとの連携が、新たな開発をすることなく実現できます。』
20160218_2.png



【イーレックス】
1603→1664
引け後業績修正(売り上げ↓、各種利益↑)と増資を発表した。
こいつ猫の日に増資を発表するとは粋なことをしやがる・ω・
大部分が公募増資ってとこがちょっと嫌だけど、まぁ財務的に増資することはわかっていたようなもんなので、1000円切って200株買い増すチャンスが来ることを祈りつつアホールドしとくお。


【シーイーシー】
1075→1093


今回はここまで。

月評価益+23万

日評価益+22万

ぷらっとホームの材料のまとめ

このks株あまりにも材料が多すぎるので、個別記事としてまとめておくとする。

ソラコムがさくらインターネットと提携、誰でも高セキュリティのモバイル・サービスが実現可能に

ぷらっとホームの極小サイズIoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT BX1」がソラコム社の「SORACOM Air」に対応

ぷらっとホームはソラコムのゴールドパートナー企業

ソラコムのすごさ

10分で振り返る、今週のIoTNEWS人気記事 [1/30 – 2/5]がソラコムの広報状態


ぷらっとホーム、Amazon Web ServicesのAPNテクノロジーパートナーに認定

極小サイズIoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT Family」がAmazon Web Services, Inc.の「AWS IoT」に対応IoT導入におけるトータルコストの削減を可能に

インテル自身の資料でぷらっとホームの製品(OpenBlocks)を「IoTベンチャーズ」の中核と位置付けている(P31)

ぷらっとホーム、ET/IoT Technology 2015 インテルブースへの出展を発表

日本一の人工知能、自動運転企業Preferred Infrastructureの主要取引先

トヨタ、PFN(PFI)、NTT  3社の技術やコンセプトを持ち寄り「ぶつからないクルマ」の実働デモを具現化

IoTとテレマティクスの未来 トヨタ・ジャパンタクシー・ガリバーインターナショナル SORACOM Connected

ぷらっとホーム社製マイクロサーバがNTTデータのM2Mサービス基盤「Xrosscloud」に採用

M2MやIoTに最適。ベストセラーマイクロサーバー「OpenBlocks」シリーズのIoTルーターエディション「OpenBlocksA7/IoTR」を投入
FOGコンピューティングやIoTエッジコンピューティングを可能とする汎用OS兼ルーター機能内蔵マイクロサーバー


ダルトン・インベストメンツ・エルエルシーが大量保有報告書

ぷらっとホーム、Amazon Web Services対応のIoTデバイスを提供するAPNテクノロジーパートナーに登録~APNのIoTデバイス提供企業として日本で第1号~

20160218_2.png

社長が上の記事をfacebookで紹介
ぷらっとホーム、IoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT Family」にマルチクラウド接続などの大幅なソフトウェア機能追加を発表

今回の機能追加とサポートメニュー拡充により、プライベートクラウドやオンプレミスのシステムや、AWS IoTやAmazon Kinesis 、およびIBM Bluemixを含むクラウドシステムとの連携が、新たな開発をすることなく実現できます。これによりお客様はIoTの導入において導入時間を大幅に短縮できるだけでなく、低コストでかつ信頼性の高いシステムの導入を実現できます



IBM、ブロックチェーンのクラウドサービスを提供

IBMがこの日行った発表の中には、「Watson IoT Platform」を使って、RFIDセンサーやバーコードスキャナーなどのデバイスから得た情報を、ブロックチェーン技術と組み合わせて利用できるというものがあった。 このほかにCuomo氏が挙げた例で言うと、自動運転機能や自動駐車機能を搭載した車が今後増える中で、自動車保険業界がブロックチェーン技術を利用することもできる。事故の際に人間のドライバーか自動運転機能が車を制御していたかどうかを、ブロックチェーンの台帳によって保険会社が立証しやすくなるというものだ。

 ブロックチェーンは、「共有された唯一の真実」となり、保険会社が過失の証明に利用できると同氏は説明する。



最近いろんなメディアで話題のスマートロック『akerun』の見た目が完全にOpenBlocks
akerun2.png

openblocks.png

電池型IoTデバイス「MaBeee」はAWS IoT、ぷらっとホームOpenBlocks IoT BX1、SORACOM Airで制御できる。

Pepper(ソフトバンクのロボット)のバックエンド確定。

IBMとソフトバンク、IBM Watson日本語版を提供開始

IoTのビジネスをデバイス・ゲートウェイから見てみる

極小サイズIoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT Family」が ニフティのIoTクラウドサービス「ニフティクラウドMQTT」に対応

「IBM Watson Summit 2016」出展情報掲載

ぷらっとホームのIoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT EX1」が阪神電気鉄道の見守りサービス「まちなかミマモルメ」に採用


ぷらっとホーム、Linux Foundationの新しい社会インフラシステムのプロジェクトに設立メンバーとして参加

【PF】20160219 材料株とテーマ株の構成にシフトされてきたなぁ 月+1万 日+11万

20160219.png

ファンダとはなんだったのか・・・

~持ち株~
【コア】
1219→1205

【パルマ】
798→824

【ブレインパッド】
612→612

【ACCESS】
581→582

【MRT】
2070→2399
2030で100株買い増し。

【大井電気】
444→441

【ぷらっとホーム】
2501→3005

【イーレックス】
1657→1603

【シーイーシー】
1101→1075


~その他~
【ディアライフ】
297ですべて処分。
とんでもないks株だったお・・・。


今回はここまで。

月評価益+1万

日評価益+11万

【PF】20160218 ダウ兄アカン形やん 月-10万 日+8万

20160218.png

マネゲLポジ増えたというのに(涙

~持ち株~
【コア】
1219
なんか急に動いたから思わず掴んでしまったw
そろそろIOT関連で祭りがくるんじゃないかと思ってて、注目してるの以下の4つ(上から期待値順
・ぷらっとホーム
・ACCESS
・smedio
・コア

【ディアライフ】
308→307
本日さらに600株処分。

【パルマ】
796→797

【ブレインパッド】
612
約618でJC。
本日も株友を嵌め込んでしまう結果に><
すまんこ・・・。

一応何で買ったのか説明を。
まず、ブレインパッドが2ヶ月ほど前にフィンテック相場を作ったのは記憶に新しいと思う。
それを前提においた上で本日お昼に以下の記事がでた。
IBM、ブロックチェーンのクラウドサービスを提供

IBMがこの日行った発表の中には、「Watson IoT Platform」を使って、RFIDセンサーやバーコードスキャナーなどのデバイスから得た情報を、ブロックチェーン技術と組み合わせて利用できるというものがあった。 このほかにCuomo氏が挙げた例で言うと、自動運転機能や自動駐車機能を搭載した車が今後増える中で、自動車保険業界がブロックチェーン技術を利用することもできる。事故の際に人間のドライバーか自動運転機能が車を制御していたかどうかを、ブロックチェーンの台帳によって保険会社が立証しやすくなるというものだ。

 ブロックチェーンは、「共有された唯一の真実」となり、保険会社が過失の証明に利用できると同氏は説明する。



つまり、ほんとにざっくり言うと「ワトソンIOTプラットホームを使ってブロックチェーンするんご。自動運転の車に積めば車の制御も改ざん不可能んご。」ということ。
ここで注目するするのはワトソンというところ。
ブレインパッドはIBM Watsonエコシステムプログラムパートナー
パートナーに選ばれた際ブレインパッドは以下のコメントを残している。

「株式会社ブレインパッドは、このたびのWatsonエコシステムプログラムの提供の発表を歓迎いたします。
弊社は、創業来、マーケティング領域を中心に、データ分析を通じてクライアント企業のビッグデータ活用のご支援を行ってまいりました。特に近年は、扱うデータ規模の増加に留まらず、複雑度の高い言語情報の活用支援が求められております。Watsonが提供する高度な自然言語処理能力は、データをビジネスにおける価値へと変換する新たなエンジンとなると期待しております。
また弊社では、レコメンドエンジン搭載のプライベートDMPとして、Rtoaster(アールトースター)を開発・提供してまいりました。今後は、ブレインパッドのレコメンド技術とWatsonの自然言語処理との相乗効果により、エンドユーザーとインタラクティブな会話を通じたユーザビリティーの高い検索や推薦機能の提供を推進してまいります。
今後も弊社は、Watsonの持つ可能性を、お客さまのビジネス成功へと結びつけるお手伝いを続けてまいります」


なんか絡んできそうな気たかお?(完全なポジトーク
まぁレコメンド技術なんてブロックチェーンに生かせるわけないとか採用されるわけないという意見はうけつけないんご(
マネゲは実態じゃなくて思惑を当てるゲームだお・ω・

ここまで適当に買った理由を紹介してきたけど、箇条書き3行であらわすと
ブレインパッドは
・フィンテック関連
・ワトソン関連
・人工知能関連

となるんだお。


【ACCESS】
558→581
寄り付き569で200株買い増し。

【MRT】
2035→2070

【大井電気】
420→444

【ぷらっとホーム】
2001→2501
20160218_2.png

社長が上に記事をfacebookで紹介して、ぷらっとホームがブロックチェーン関連になるんじゃ?って思惑が乗ったのが今回の急騰かな。
ぷらっとホーム、IoTゲートウェイ「OpenBlocks® IoT Family」にマルチクラウド接続などの大幅なソフトウェア機能追加を発表

今回の機能追加とサポートメニュー拡充により、プライベートクラウドやオンプレミスのシステムや、AWS IoTやAmazon Kinesis 、およびIBM Bluemixを含むクラウドシステムとの連携が、新たな開発をすることなく実現できます。これによりお客様はIoTの導入において導入時間を大幅に短縮できるだけでなく、低コストでかつ信頼性の高いシステムの導入を実現できます


これが10月の機能追加。
まぁ実際使われるかわからないからどうせ戻すでしょ短期マネーだろうし。
でも使われたとしたらテックビューロ相場が霞むものが見れるかもしれない。
なんせまだ時価総額30億。


【イーレックス】
1644→1655

【シーイーシー】
1067→1101

~その他~
【smedio】
日経のこの上げで寄り付き弱かったので、smedioを1004で利確。


今回はここまで。

月評価益-10万

日評価益+8万

【PF】20160217 バタフライ効果 月-18万 日-2万

20160217.png

今日だいぶLポジ縮小したんだお。
そしたら夜間でこの狂い上げ。
いつもいつもだあああああああ。
でもこれきっと僕のLポジ縮小を好感してのあげなんだお。
僕がLポジ縮小してなければ日経1000円暴落してたんだお。
って考えるとラッキーな気すらしてくるんだお(錯乱
まぁバタフライ効果ってやつでつ(ちが
あと、ファンダで買ってる銘柄をこっからさらに減らしていくお。
つってももうファンダで買ってるのってディアライフとシーイーシーくらいなんだなーこれがw
維持率49%か。
これは甘えだわ(

~持ち株~
【ディアライフ】
320→308
今日握力が緩んできて400株308で処分したお。

【パルマ】
785→796

【smedio】
938→1065

【ACCESS】
566→558
ここ明日買い増すかもしれない。
僕が事前に買い増すとか書くの珍しいな(フラグ

【MRT】
1885→2035

【大井電気】
416→420

【プラット】
2248→2001

【イーレックス】
1695→1644
1646で100株処分。
残り100株だけどこれは長期。

【シーイーシー】
1108→1067

~その他~
【シーマ】
32円で泣く泣く処分したお;;
まぁファンダで持ち続ける男気はぼくにはなかったんだお・・・。

【グリムス】
812円で処分。
まぁこれも決算良好でこれから売り上げの伸びも期待できるんだけど上に同じ。

今回はここまで。

月評価益-18万

日評価益-2万

【PF】20160216 原油だめなのかーい! 月-16万 日+3万

20160216.png

ノートレ

~持ち株~
【シーマ】
31→32

【グリムス】
835→815

【ディアライフ】
318→320

【パルマ】
830→785

【smedio】
850→938

【access】
564→566

【MRT】
1890→1885

【大井電気】
431→416

【プラット】
1924→2248

【イーレックス】
1735→1695

【シーイーシー】
1100→1108

今回はここまで。

月評価益-16万

日評価益+3万

【PF】20160215 日経狂い上げ・・・ 月-19万 日+15万

20160215.png

日経平均株価+1067ってなんやねん^^;;;
問題はどこまであがるのかということなんだけど、
・ドル円117円
・ダウ16700
・DAX9400

この辺目安に少しずつポジ縮小予定。

~持ち株~
【シーマ】
30→31

【グリムス】
790→835

【ディアライフ】
298→318

【パルマ】
761→830

【smedio】
850
糞決算で今日下げたわけだけど、S安タッチしてうんk出し切った感あるかとおもって平均約855円で300株買ってみた。
アプリックスをks株にした感じのIOT関連銘柄。

【access】
564
タワー投資顧問がここのところアクセス株を買い増ししていて、そろそろ仕掛けがあるんじゃないかと思い平均約544円で600株購入。

【MRT】
1840→1890

【大井電気】
399→431

【プラット】
1840→1924

【イーレックス】
1582→1735

【シーイーシー】
1039→1100


~その他~
【VIX短期先物】
寄り付き802円で処分。
思ったよりも高目で寄ってくれて助かった。


今回はここまで。

月評価益-19万

日評価益+15万

【PF】20160212 MRTちゃんもか 月-34万 日-23万

20160212.png

~持ち株~
【シーマ】
35→30

【VIX短期先物】
814→847

【グリムス】
790
797でJC。
引け後決算が発表された。
ここも順調だよねー。

【ディアライフ】
311→298
296で400株ナンピン。
引け後決算民泊関連のIRが発表された。
これでGDしたらもう何を基準に買えばいいかわからんレベルw

【パルマ】
761
726で300株購入。
引け後決算が発表された。
ディアライフの決算見る限り、パルマの前年同月比は売り上げ15%、純利益90%伸びていて好調な模様。

【MRT】
2330→1831

【大井電気】
433→399

【プラット】
2340→1840

【イーレックス】
1698→1582
1575で100株買い増し。

【シーイーシー】
1106→1039


~その他~
【GFA】
寄り付き695の5000株くらいの買い板食われてびびって700で損切り。

【駅探】
668で損切り。


今回はここまで。

月評価益-34万

日評価益-23万


【PF】20160210 反逆のぷらっとホーム 月-11万 日-19万

20160210.png

ぷらっとうわああああああああああああ
早く6000行けよ・ω・
くっしんしてるだけだからあああああああああ


~今後の予定~
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算
2/12 ディア・ライフ決算


~持ち株~
【シーマ】
33→35
引け後決算が発表された。
上方修正あとだからあれだけど、やっぱめっちゃ業績ええやんね。
ぁどうせ上値重くてこえれないんだろうなーwww

【GFA】
781
780でJC。
疑義注記で時価総額20億の証券不動産株。
簡単に言うとファンクリGをさらにks株にした感じwww
本とはあと400株買いたかったのに、アルゴがいて買えないからとりあえず上値を100だけ買ってみた。
場中にクロス取引して出来高増やしてた感じして臭う。

【VIX短期先物】
807→814
寄り付きで現物から信用に変更。

【ディアライフ】
324→311

【駅探】
790→731
710で500株損切り。
完全に逆猫やん=ω=

【MRT】
2140→2330
電子処方箋4月解禁 厚労省、薬局の事務負担軽く
ポジトークだけどこれって完全にMRTのためのニュースみたいなもんだよね。
ポケットドクターで待たずに診察受けて電子処方箋発行してもらって、薬だけもらいにいけばいいという。
これは革命ですわ・ω・;

【大井電気】
449→433

【プラット】
3040→2340
プラットは死んだ!何故だ!
いいから6000はよしろ

【イーレックス】
1726→1698

【シーイーシー】
1163→1106


~その他~
【昭和システム】
寄り付き471で処分。


今回はここまで。

月評価益-11万

日評価益-9万


【PF】20160209 ドイツ銀行やめてよね! 月+8万 日-9万

30160209.png

ドイツ、アメリカ、イギリスとわれてはいけないラインを割った気がするお。
なのになぜかぼくのPFにLポジが増えてる不具合・・・。

~今後の予定~
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算
2/12 ディア・ライフ決算


~持ち株~
【VIX短期先物】
769→807

【シーマ】
35→33

【ディアライフ】
340→324

【駅探】
790
806で落ちるナイフ掴んでしまったw
それも90万円分盛大に><
決算無事通過でここ上いくかとおもったんだけどなぁ。
インバウンド関連であり、新小岩銘柄でもあるここは仕掛けるとしたらぴったりの小型株w

【昭和システム】
512→503
引け後決算が発表された。
ここの業績予想はちょっとはずしたなぁ。
もう少しマイナンバー関連の仕事が乗ってくると思ってた。
期待を裏切られたのでおとなしく損切りしますよっと。

【MRT】
2092→2140
ちょっと壮大すぎるうんkが降ってきててどうもわからない。
個人のうんkくらいならこなしてまだ上いけるかもしれないけど、これ大株主売ってきてね?w
ただ、インフォテリアでまなんだこと『大量の出来高を作ったら売り時。超絶な出来高を作ったらまだ初動』の観点からまだ上あるきがしてしまうんだよなぁ。
ただの急騰ではないと思うんご。

【大井電気】
494→449

【プラット】
2536→3040

【イーレックス】
1816→1726

【シーイーシー】
1226→1163


~その他~
【第一カッター】
寄り付き958で処分。

【コア】
寄り付き1244で処分。

【アゼアス】
寄り付き525で処分。

【ファンドクリG】
寄り付き175で処分。


今回はここまで。

月評価益+8万

日評価益-9万

【PF】20160208 半信半疑アッチコッチ 月+17万 日+14万

20160208.png

タイガー&バニーってアニメおばあちゃん死ぬまでは面白かったのにね・ω・

~今後の予定~
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算
2/12 ディア・ライフ決算


~持ち株~
【VIX短期先物】
746→769
このままアメリカが夜も底堅い展開なら明日にはVIX含み損に転じる。
でもそれでいい。
そっちのが幸せんご・・・。

【シーマ】
34→35

【第一カッター】
950→973
引け後上方修正を発表。
これ出してきたけどさ、下期の業績の伸びまったく入ってないやんwwwwwwww
相場に絶対は無いけど下期も絶対業績いいよここwwwwwwwww
リニア中央新幹線着工このあいだ本格化したばっかだし、これもわんちゃん塩漬けでいいきもするんだよなぁ・・・。
ただ配当がks。

【アゼアス】
541→549
フマキラーがks決算だして出尽くしあげえしてくれればわんちゃん。

【ディアライフ】
351→340

【ファンクリ】
182→185
171損切り逆指値でアホールド安定。

【昭和システム】
515→512

【MRT】
2092
午前中高値ブレイクしたとこで1742LでJC。
そこから耐えてどうにかS高まで行ってくれた。
MRTが急動意、テレビ東京・WBSで「ポケットドクター」が取り上げられる予定
そうとうプレ空たまったと思うからこれでもし寄り付いたら買い手不在と判断してぶんなげるんご。
ただ今日のPTSは多少の逃げたい売り豚の買いが入るけど強くないと思うからPTSは放置んご。

【大井電気】
472→494

【プラット】
2036→2536
決算で失望売りさせないで上げる最悪のパティーンきたw
明日には寄るだろうなぁ。
うまく利確できる自信ないおw

【イーレックス】
1790→1816

【シーイーシー】
1176→1226


~その他~
【クレスコ】
寄り付き1781で処分。
日経につられてあげやがってちくしょー!!!
まじで良い会社だおここ;-;


今回はここまで。

月評価益+17万

日評価益+14万

【PF】20160205 雇用統計でも下、SQに向けてさらに下を試す展開か 月+3万 日-2万

20160205.png

いい加減にするんご!
ほんとに14000試す展開に見えてきた。
儲けるのは生き残ってからだよね。
とか良いながらLポジ320万のVix50万(震声


~今後の予定~
2/5  クレスコ決算
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算
2/12 ディア・ライフ決算


~持ち株~
【VIX短期先物】
746
748で700株購入。
雇用統計で上に行くという見方の人多いものの、僕は来週SQ週で、最近のSQ週に良い思い出を持っていないため、
ディアライフをガチホする代わりにVIXを700株購入。
どこで利食いするとか損切りするかはまったく決めていない。
ただLポジの握力を強くするため握ってる程度。

【シーマ】
36→34
とんでもないks株だった;-;

【第一カッター】
950→950

【コア】
1292→1278

【アゼアス】
568→541
ジカ熱の力もここまでか・・・。
感染症に弱い朝鮮人なら・・・ジカ熱に感染してくれるはず・・・頼む!!!

【ディアライフ】
350→351

【ファンドクリ】
207→182
引け後決算説明資料が発表された。
これは評価が難しいから171逆指値くらいで放置か・・・。
ここ決壊したらわんちゃん全モあるで。

【クレスコ】
1808→1785
引け後決算が発表された。
はぁ・・・すごく良い決算です。
今頃日経が20000いってるガンマ世界線なら株価2300行っててもおかしくないお;-;
とはいえテーマ株ではないため、寄り付きで処分予定。

【昭和システム】
502→515

【大井電気】
481→472

【プラット】
1636→2036S高
目標株価は時価総額80億(株価6000)までガチホ・ω・
S高してるのに成り買いの数が少なかった。
むしろこれはks決算で安く売らせる罠に見えてしまうんごよね・・・。
またハイ空が売り切れているのを確認。
というわけで月曜は高寄り→死んだふり→S高超絶張り付きを予想。

【イーレックス】
1857→1790

【シーイーシー】
1188→1176


今回はここまで。

月評価益+3万

日評価益-2万


【PF】20160204 こんな安値で売れるわけないやんな・・・ 月+6万 日+1万

20160204.png

大井電気塩漬けになるお^^;;

~今後の予定~
2/5  クレスコ決算
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算

~持ち株~
【シーマ】
35→36

【第一カッター】
949→950

【コア】
1360→1292

【アゼアス】
618→568

【ディアライフ】
356→350

【ファンドクリ】
191→207

【クレスコ】
1854→1808

【昭和システム】
510→502

【大井電気】
469→481
1年間塩漬けになりそうです・ω・

【プラット】
1336→1636S高
ちょっとまえブログにぷらっとホームを現物で集めてる奴いる的な事書いてたけど、案の定ダルトン・インベストメンツ・エルエルシーが大量保有報告書だしてきた。
ここ取得後1ヶ月後くらいに売り切ること多いみたいだから注意だなぁ。
てか5.6%取得で76400株とかここ発行株数少なすぎだろwwwwwwww
今日引け成り買い90万株でてたし、S高の引けで売られたら大口抜けたの気づかないぞwww

【イーレックス】
1906→1857

【シーイーシー】
1204→1188


今回はここまで。

月評価益+6万

日評価益+1万

【PF】20160203 マイナス金利とは何だったのか。 月+5万 日-4万

20150203_201602031754589d8.png

ひとつ言い切れるのは、マイナス金利を実行していなければ、ほんとうにひどいことになっていたということ。
β世界線の僕は日経15500円くらいまで落ちて、パン粉王みたいにゲロ吐いてたかもしれないんごw

~今後の予定~
2/3  大井電気決算
2/5  クレスコ決算
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算

~持ち株~
【シーマ】
36→35

【第一カッター】
983→949

【コア】
1417→1360

【アゼアス】
591→618

【ディアライフ】
369→356
アカン!本命が脱糞しはじめとる!!

【ファンクリ】
210→191
募金マン「これ死んだチャートばい」
わい「;-;」


【クレスコ】
1882→1854

【昭和システム】
520→510

【大井電気】
448→469
引け後決算が発表された。
大井電気決算良いって僕いいましたよね・ω・
 大崎電気、GSユアサとひそかにスマートグリッドに資金が着ている今、上方修正出なかったけどこの決算はかなり追い風。
明日寄り付いたら買い推奨。
ファンダでみたら900までホールドだが流石にきついか。
まぁ明日は絶対売らない!絶対にだ!!!

【プラット】
1367→1336
14時くらいに以下IRが発表されて一瞬急騰。
すぐに急落w
ぷらっとホーム、Amazon Web Services対応のIoTデバイスを提供するAPNテクノロジーパートナーに登録
デバイスパートナーとしては今のところっぷらっとホームのみの登録。
 IOTや電力自由化などに欠かせないマイクロサーバーを販売してるぷらっとホームはマネゲとして面白い。
万年赤字で管理ポスト行き待った無しなところあるので、2/5の決算通過を待って買ったほうがいいかもしれないが。
というか2/8にks決算で売られたとしても寄り付きから成りで買い向かうお・ω・;
IOT界のドーンだお。
てかドーンよりよっぽど化ける可能性はある。

【イーレックス】
1774→1906

【シーイーシー】
1245→1204


今回はここまで。

月評価益+5万

日評価益-4万

【PF】20160202 日経の方向感がまったくわからん 月+9万 日+5万

30160202.png

でも日経が17000より先に25日線にタッチすると思ってるからそこまで耐え忍ぶしかないんご。
本日ノートレ。

~今後の予定~
2/3  大井電気決算
2/5  クレスコ決算
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算


~持ち株~
【シーマ】
35→36

【第一カッター】
983→983

【アゼアス】
566→591

【ディアライフ】
375→369

【ファンドクリG】
222→210

【クレスコ】
1885→1882

【昭和システム】
532→520

【大井電気】
419→448

【プラット】
1535→1387

【イーレックス】
1474→1774
S高^^

【シーイーシー】
1240→1245


今回はここまで。

月評価益+9万

日評価益+5万

【PF】20160201 日経どっちいくんやろなー 月+4万 日+4万

20160201.png

~今後の予定~
2/1  イーレックス決算
2/3  大井電気決算
2/5  クレスコ決算
2/9  昭和システム決算
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算


~持ち株~
【シーマ】
36→35

【第一カッター】
941→983

【コア】
1499→1408
やっぱりks株w

【アゼアス】
578→566

【ディアライフ】
375
寄り付き380で購入。
業績好調小型材料不動産株が見直し買いあると思うから、寄りに5G銘柄+正栄食投げて買ってみたんだお。
70万円分のクルーズ以来の大目のベット。
なおクルーズでは大敗したもよう(震声
・業績好調
・首都圏投資用マンション
・トランクルーム
・民泊
・時価総額約100億
・昨年8月に増資でファイナンス済

【ファンドクリ】
172→222
207で500株利益確定。
残り1000を持ち越し。
ホルダーだけど流石にこんなに早く見直し買いがくるのかと驚き。
まじで誰が買ってるん?w

【クレスコ】
1839→1885

【昭和システム】
515→532

【大井電気】
408→419

【プラット】
1650→1535

【イーレックス】
1465→1475
引け後決算が発表された。
ks決算出さずに無事通過したけどどうせ今日のコアみたいになるんやろ;-;

【シーイーシー】
1247→1240


~その他~
【アイエスビー】
寄り付き849で利確。

【構造計画】
寄り付き1625で利確。

【ヨコオ】
寄り付き613で利確。

【正栄食】
寄り付き1510で利確。


今回はここまで。

月評価益+4万

日評価益+4万

該当の記事は見つかりませんでした。