高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160314 人工知能きたか 月+48万 日+16万

20160314.png

アルファ碁が朝鮮人に3勝1敗で勝ち越し確定したからの。
もう人間には柔軟な考え方以外勝ち目はないお。

~持ち株~
【レカム】
91→94

【エイジア】
2127
MRTから人工知能関連の出遅れとしてこいつに乗り換えたんだけど失敗だったお…。
2200LでJCとか絶望した!!!
それもブレインパッドの次に大きいロットでかなりの痛手をくらってる><
エイジア資本業務提携先のメタデータが、人工知能の超高速マッチングエンジン「xTech」を発売開始
やっぱ資本提携先のだした材料程度じゃ弱かったのだろうか。
とはいえ超高速=強い=日本ダイナミクス化という思惑が向かってわんちゃん祭りになる気がしたんだけど。
てかチャート的に明日売り枯れたとこで反発ありそうだけどね。
サイジニアみたいに。

【ブレインパッド】
756→861
初めて買いらしい買いが入った。

【データセクション】
560→660
なんでお前が次点みたいな動きしてんだよw
業績、材料ともにブレインパッドに負けてて貸借比率くらいしか勝ってないやろ!!!

【ALBERT】
1890→2115

【アールエスシー】
645→650

【ACCESS】
649→643
明日とんでも決算だすお!!!
まぁ見てなって・ω・

【大井電気】
445→404
四季報の文章に悪意を感じざるを得ない。
まぁ逆に期待を剥いでくれれば、実際に好業績だったときに跳ねるからいいんだけどね。
長期なら気にしなくておk。

【プラット】
2280→2315
四季報に【黒字化】って載ってたけどいったん1500まで押してくれないかなー。
1500まで落ちてくれれば買い増しするんごw

【イーレックス】
1249→1254

【シーイーシー】
1188→1194


~その他~
【MRT】
3380→4080
今まで2000円台で買えていたものが4000円台となると買い豚心理的にも悪い影響があると考えて4000で利確。
はー失敗だったかなー;-;
じりじりあげでいってくれればこんな水準じゃ手放さないのにお。
ほんとイナゴに荒らされるのは辛い。


今回はここまで。

月評価益+48万

日評価益+16万

該当の記事は見つかりませんでした。