高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170213 ECサイト検索革命 月-34万 日+9万

20170213.png

~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1093→1103

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1857→1920

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1896→1865

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
1089→1198

【フォーカスシステムズ】中期(半年) 目標株価1400
587→589

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
684→700

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1303→1335

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1211→1247

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1573→1588

【セック】長期(2年) 目標株価5000
1530→1525

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
846→862
引け後、決算業績修整決算説明資料が発表された。
みんな下方修正だ下方修正だ言ってるけど、このks株が2Q連続で売り上げ1.6憶出したことを少しは評価したほうがいいと思うお(
次のQも売り上げ1.6憶くらいの予想みたいけど、僕は売り上げ2億台のっけてくるんじゃなかろうかとポジトークしておきます(

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価20000
4890→4880

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
4995→4940

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1004→1042

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
3740→3710

【サイバーエージェント】長期(3年) 目標株価25000
3055→3070

【サイジニア】長期(3年) 目標株価9000
2779→2820
 2725で100株買い増し。
間違えて制度信用でかっちまったお。
一般信用の載せかえは余力が回復するまでお預けになりそうでつpq
 そんなわけで引け後PASHALYがリリースされますた。
iphone版ダウンロードはココから。
アンドロイドは後日配信。
 僕はアンドロイドのため使用感がためせないので、友人にためしてもらいますた。
その友人の話によると、わりと似ているのが検索されて、リンク先がZOZOTAWN5割、SHOPLIST3割、その他2割くらいだそうでつw
 個人的には、価格でソートする機能はほしいかなーと。
あとは、アンドロイド版がまだ配信されていないため、大規模PRはないだろうし、芸能人が呟いてくれるかにかかってると思われ。
もちろん、街中や雑誌見ながらパシャリする楽しさがあるかが一番大事なんだけど・・・おじさんにはその楽しさはわかりません^0^
 僕の中でアクセス数やユーザーの多いメディアを持ってる企業は200億くらいの株価は維持するのが妥当だと思ってるんで、株価12000くらいまでは放置で逝きたいところ。
もちろん、即効で逃げる可能性もあるけど、zozotawnの名前があればマネゲ的には面白そう(
 というかサイジニアの価値ってほとんどこのdeqwas系の技術の中でも、収益激変の可能性を見ると今回のPASHALYが大部分をしめると思うんで31%株主のソフトバンクがアンドロイド版も配信したらゴリ押しはじめるんじゃないの。
っていう話もサイジニアの株価が2100くらいのときにしてたと思うんでこのまま上がってドヤ顔したいですぬ(
お願いします!!!!!!!

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
3185→3235

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
360→363

【大泉製作所】長期(3年) 目標株価6000
627→600

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
678→681

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
1952→2047

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
763→750

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
3560→3645

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2300
1783→1802

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1653→1629

~その他~
【エンバイオ】
寄り付き699で損切。
本来なら握り続けるところだけど、サイジニアの買い増しに動いたほうが期待値的に上だと思いぶん投げました。
吉と出るか凶とでるか・・・。

今回はココまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)500/325=+54%
年評価益+175万
月評価益-34万
日評価益+9万

該当の記事は見つかりませんでした。