高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150617 劇場版けいおん!を見て泣いた(今更 月-6万 日+3万

20150617.png

アニメのけいおん!は微妙やったけど劇場版は良かった。
まぁ、花咲くいろは劇場版には勝てないけどなー。

~今後の注目イベント~
7月1日 ノジマ株式分割 ノジマ
7月? 電線地中化法案 芦森工業
7月? TPP進展 丸山製作所、芦森工業

~持ち株~
【ノジマ】
2583→2614

【芦森工業】
220→230

【モブキャスト】
1112→1123
業績連動型有償ストック・オプション(新株予約権)の発行に関するお知らせ
組織変更及び人事異動に関するお知らせ
の2つのIRが引け後に発表された。
 ストックオプションについては、個人的には業績あがらないと行使できないから好きにすればいいと思うんだけど、実際の株価の値動きは違う。
今買いポジもってる人たちはE3で好材料を期待して持っていたにもかかわらず、一般的に悪材料とされるストックオプションが発表されたわけだから、寄り付きはGDになることだろう。
まさに、餌をもらいにきた鳩に石を投げつけたような図である。
今後の買い気配に影響しないか心配。
まぁ実際に株価が下がり続けるかは思惑相場を作り上げようとしてる輩しだいだからなんとも言えないが。
もしもここで株価を維持した場合、株価が下げる内容で下がらなかったことになり、売り豚にとっては嫌な地合いになること間違いなしという見方もある。
 2つ目に付いては、韓国なんたらかんたら。
法則が発動するからあまり近づかないでもらいたい。
市場を広げるなら、人口の多い中国やインド、インドネシアあたりにしてくれ。
あの国は100害有って一利無しだぞまじで・・・。

【ダイヤモンド電機】
697→695

~手仕舞い~
ギリシャのデフォルトするぞするぞ詐欺に備えて、日経に大きく連動しそうな二つを手仕舞い。
【丸山製作所】
233→232の損切りで手仕舞い

【タイガースポリマー】
861→857の損切りで手仕舞い。

今回はここまで。

月評価益-6万

日評価益+3万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。