高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150130 1月終了 月+58万 日+9万

20150130.png

ブログに株の取引記録をしたため始めてから2週間。
本当にあっという間だった。
特に大きな下落を味わうこともなく、しいていうならネクスを高値で売り逃しての250円ほど安値で利食ったのが痛かった。
そして、利食ったときの20%の税金がずしりと響く
利食ったはずなのに評価益はマイナスになるっていうw
勝つことは簡単だけど、勝ち続けることは難しい相場の世界
これから、辛い思いも沢山するだろう。
リアルビジョンの評価益が膨らんだまま2月に突入するので、決算まで調整等でしばらく2月評価益はマイナスで推移するかもしれない。
まぁ適当にやっていこう(ぁ

【リアルビジョン】
見るからに仕手株の動き
これは早く利食したほうがよい気もするが、本気で4桁あると思ってるのでなかなかできない。
日ごとの上がる下がるを予測する相場観は持ち合わせてないので、辛いところ。

【AGCap】
ガン下がりしてたけど、終盤はいい感じに引けた。
僕は底は150~160と踏んでるけど折り返しは185~190かもしれない。
自分が握る前に上がりそうな兆候もあったので207でJCした。

【ソルクシーズ】
決算が発表された。
業績は、まぁこんなもんかというところなんだが、来期の予測が弱気すぐるwwwwwwwwwwww
そこくらいしか、パッとする物がないIRだった。
パッとする物がなかったら、すぐに輝く未来がありそうな会社に移動する
少なくとも投機家は。
見方でちょっと変わるIRだけど、基本下げの方向だと思う。
ただ、もともと20%くらいは下落を覚悟してのポジション取りなので、pepper君IR出すか出さないか見届けたい。
てか、16時過ぎてもHPにIRアップされないとかどういうことwwwwwwやる気ないやろwwww


【デジタルガレージ】
本日、通期業績予想と配当の修正IRが出た。
多少の上がり下がりを繰り返し結局一昨日の引けぐらいの1700弱で引けた。
気配は買い気配が弱く、このまま下がる雰囲気もあるものの、個人的には決算までジリジリあげていくと予想する。
ただ、今回の修正で売上営業形状に変更はなかったため、大きく業績が伸びていることはないだろう。
したがって、目標株価は1900~2000に引き下げ。
株価自体は決算を超えてもジリジリあがっていくんじゃないかと。

今回はここまで。
今月もお疲れ様でした!

月評価益+58万(+64%)

日評価益+9万

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。