高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150710 監視用ツイッター始めました( 月+4万 日-1万

20150710.png

 月曜は寄り付き後10時半にかけて下げ、中国市場開始と同時に中国横横の展開を見て日経がリバりはじめるのではと思い始めている。
根拠はないけど。
しいていうなら、長いこと独裁を続けこれるような政党が、この大事な局面でガラを起こすような売買停止銘柄の解消をするかという点。
やるならそれなりの算段があってのことじゃないか?
とはいえ普通に考えると、売買停止してる銘柄開放したら、もってる人の売りが殺到して下げると思うけどねw
だからこそそっちのポジ持ってる人が多くて、横横の展開見たら握力尽きるんじゃないかと。
まぁ、どうなるか確証がないんで結局インバースもレバレッジも仕込まなかった(
下がるようならインバース買うかも。

~今後の注目イベント~
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン

~スイング~
【アルファポリス】
2976→2910

【クルーズ】
4685→4735
「北欧神第二弾」後編新モンスター登場のお知らせ
来週月曜日から新ガチャだー!
ただ、光闇属性無いので若干パンチが弱い。
日程:7/13(月)17:00~

100万人突破大感謝6大キャンペーン
100万人突破キター!
この中の討伐祭はボチボチセールスのびるんじゃないかな?
ソウル10で放出がくるかどうかにかかってる気もするが。
そしてこのイベントは、その日に付け焼刃でガチャ回した人にクリアできるレベルなのだろうかw
期間:7/20(月)00:00 ~ 7/24(金) 23:59

今回はここまで。

月評価益+4万

日評価益-1万


2 Comments

まg says..."(´・ω・`)"
生きていけそうかい?
少し心配だぜ
2015.07.11 23:12 | URL | #NRFoFY3Y [edit]
物乞う株主 says...">>まg"
> 生きていけそうかい?
> 少し心配だぜ

平気やろ(適当
2015.07.12 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。