高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

リアルビジョン超絶材料出た!

簡易株式交換による株式会社DSCの完全子会社化に関するお知らせ

これな!!
完全子会社になるということは、この真っ黒黒字の子会社の決算が丸ごと連結としてもらえるということか?!

本株式交換が連結業績に与える影響につきましては、現在精査中であり、確定次第速やかに開示いた
します。


いつもの”なお業績に与える影響は軽微です。”みたいな結びじゃないあたり影響大有りなんだろう。
もちろんいい方向に!

+今疑義注記だったもんで決算まで持ち越すか考えてたけど、これ実施日2月24日だし、上場廃止サプライズが無さそうということがわかっただけでも好材料!
スカイマークの一軒があるから、この時期赤字企業の決算またぐのは怖いのよね(

ただ、今期の業績ではなく、来期の業績からの反映だと思うので、期待買をどれだけ得られるかが勝負。
まぁそんなわけで、業績修正が入ったら1200~1400あたりまで伸びるかもしれないですよっと。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。