高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150930 9月終了 月-6万 日+3

20150930.png

9月も終わってしまった。
今月は変に回転しようとすると傷口を広げると考えていたが、その通りのただひたすら耐えるだけの月になった><
まとめると、enishが下げ、ほかのは下げたけど戻した相場だった。
来月の戦略もenishしだい。
萌豚の勘でゆるかみがぶひれてそこそこ売れると思ってるので、下げたら買う(目をつぶって
にしてもリリース延期するなんて、enishも第二のKlabという自覚がでてきたかな(ぁ
大和証券の価格訂正付の第三者割当増資の行使期間がきてるため、機関の空売りの売り浴びせがほんと怖い。
空売りで値崩れさせて地獄に叩き落したところで、前日の終値-10%で市場外から数十万株買いもどすとかチートすぎるw
証券会社の増資は損する方が難しい(
まぁそんな感じで、ゆるかみがッリリースされるまで!買うのをやめないッ!


~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

【山喜】
264→272

【クルーズ】
3810→4085

【enish】
939→899
こんな日にマイナスとかどこのマザーズのks株だよ!って思ったら東証一部のenishってks株だった(震声

【キーウェア】
544→567

【アルファポリス】
2317→2340
引け後ゲームアプリリリースIR
女性物か;-;

今回はここまで。

月評価益ー6万

日評価益+3万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。