高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160106 ポジが膨らみすぎてつらい 月+0万 日-3万

20160106.png

ドル円118割るまではポジ縮小する気ないお。
とかいいながら割っても握力強すぎてポジ縮小できないんだろ?w
にしても中国の為替介入と将軍様の水爆のせいでわいかぶ全面安でつらたん。

~持ち株~
【第一カッター】
996↓990

【小松精練】
669↓664

【阿波製紙】
687↓676

【アイビーシー】
1256
寄り付き1280で買って一時1305くらいまであがったんだけど、将軍様の水爆にやられたおw
あの豚ろくなことしないお。
買った理由は、総務省ポイントカード一本化へのニュース。
このニュースでカーディナルが買われるならICT関連のアイビーシーも買われておかしくないというのとチャートが底打ちに見えたから。

【トリケミカル】
703↓675

【クレスコ】
1836↓1800

【昭和システム】
539↓531

【オリコン】
250↓246

【大井電気】
455↑465

【正栄食】
1492↑1509

【シーイーシー】
1212↓1180


今回はここまで。

月評価益+0万

日評価益-3万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。