高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160108 シュタゲゼロ100%クリアしたお 月-7万 日+2万

20160108.png

シュタゲゼロを点数にしたら82点ですた。
やっぱ初代シュタインズゲートには遠くおよばないんごね。
何が悪いって、クリス√がほとんどクリス√じゃない。
ネタバレになるとあれだから詳しく書かないので、やってみてください(
絶対に同じ感想を持つと思うお。
また、まゆり√と真帆√は90点くらいあげてもいい。

~持ち株~
【シーマ】
37
36で3000株購入。
こいつも業績期待で買ってるので長期予定。
70までいったら売りたいお。

【第一カッター】
980→985

【阿波製紙】
660→718
ついにきた!!!
セルロースナノファイバー相場。
地合いが悪いのが困るお。。。
正解は、星光、中越、阿波だったようだ。
手前二つは売りがたまってるんで時価総額高いけどおもしろそうなんだよね。
まぁどうせ火曜におわるんでしょ;;

【トリケミカル】
665→645
699で割安だと思ったトリケミがこんな押してるんごw
買い増ししたいけど底みないと余力なくてきちーwww
601に買い増し指値さしてるけどこえーしおw

【クレスコ】
1778→1773

【昭和システム】
524→543

【北川精機】
475
476で400株購入。
セルロースナノファイバー相場続いたら時価総額低いから面白いと思うが・・・。

【木村化工機】
415
平均416.2で500株購入。
12日にNHKで放送されるセルロースナノファイバーの番組に京大の教授が出てきて、ここが3つ共同の特許を持ってるって言う理由で買った。
木村にかんしては正直セルロースナノファイバーで事業してるわけじゃないから無風or業績悪いから安値更新してく展開がありうる。

【大井電気】
440→430

【正栄食】
1506→1503

【シーイーシー】
1147→1170


~その他~
【ジシステム】
寄り付き534で損切り。
ksトレードすぎるんご・・・。


月評価益-7万

日評価益+2万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。