高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160210 反逆のぷらっとホーム 月-11万 日-19万

20160210.png

ぷらっとうわああああああああああああ
早く6000行けよ・ω・
くっしんしてるだけだからあああああああああ


~今後の予定~
2/10 シーマ決算
2/12 第一カッター決算
2/12 ディア・ライフ決算


~持ち株~
【シーマ】
33→35
引け後決算が発表された。
上方修正あとだからあれだけど、やっぱめっちゃ業績ええやんね。
ぁどうせ上値重くてこえれないんだろうなーwww

【GFA】
781
780でJC。
疑義注記で時価総額20億の証券不動産株。
簡単に言うとファンクリGをさらにks株にした感じwww
本とはあと400株買いたかったのに、アルゴがいて買えないからとりあえず上値を100だけ買ってみた。
場中にクロス取引して出来高増やしてた感じして臭う。

【VIX短期先物】
807→814
寄り付きで現物から信用に変更。

【ディアライフ】
324→311

【駅探】
790→731
710で500株損切り。
完全に逆猫やん=ω=

【MRT】
2140→2330
電子処方箋4月解禁 厚労省、薬局の事務負担軽く
ポジトークだけどこれって完全にMRTのためのニュースみたいなもんだよね。
ポケットドクターで待たずに診察受けて電子処方箋発行してもらって、薬だけもらいにいけばいいという。
これは革命ですわ・ω・;

【大井電気】
449→433

【プラット】
3040→2340
プラットは死んだ!何故だ!
いいから6000はよしろ

【イーレックス】
1726→1698

【シーイーシー】
1163→1106


~その他~
【昭和システム】
寄り付き471で処分。


今回はここまで。

月評価益-11万

日評価益-9万


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。