高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160413 みんながまだ価値を認めていない中小型株を狙え 月-16万 日+11万

20160413.png

目標株価ちょいちょいいじった。
新しく出た材料だったり、僕の気分で変動するんご・ω・

~保有銘柄~

【日経ダブルインバース】短期 目標株価4300
3365→3180
寄り付き3260で150株損切り。
残り150株だけどこれはしばらくもってる。
原価だりい!

【博展】中期(半年) 目標株価1400
479→489
オリンピック本命でこの時価総額はおかしい。
水準訂正という名の仕手戦あるって絶対!!!

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
2079
今日2040でJCしたのは私です^0^
もう我慢できなくなって買っちゃったんご。
ほんとはもう100株ほしい。
僕の中ではもう時価総額900億行くポテンシャルが見えた。
牡蠣の店とかいいから緑藻(デュナリエラ)等、微細藻類にとっとと投資しろよwww
今期補助金で8億入るから一時的黒字化する可能性あるけど、赤字でいいからデュナリエラにry
問題はユーグレナとちがって健康食品だせないってことだな。
牡蠣だし・ω・;
そういう面ではユーグレナよりSOLに近いかも。オワタ

【ブレインパッド】短期 目標株価1400
688→710

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1518→1559

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1036→1029

【データセクション】短期 目標株価1200
584→647

【ALBERT】短期 目標株価4000
2460→2430

【メディシス】短期 目標株価1000
612→681

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
683→771
年収は100億円 タワー投資顧問 清原達郎氏 【日本にはもう二度とブル相場は訪れない!】
この動画面白かったんご。
この動画でACCESSの株価が爆上げしたかはさだかではないけど、体張って相場と向き合ってる人の言葉にはやっぱ重みがあるよね。
テレビとかラジオで売られすぎとか買われすぎとか適当なこと言ってるアナリストとはまったく違うわ。
"みんながまだ価値を認めていない中小型株を狙え。1社だけではなく10社くらい持て。"


【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2469→2451

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
391
寄り付き役393円で700株購入。
財務がうんk。
特大ののれん償却で業績圧迫。
なんか4月に追加でオーエルエムの株買ったみたいで、さらにのれん増えるかもw
IFRSが適用されたらのれん消えて業績も化けるはず。
買った理由はAR/VR、日本の国策としてのコンテンツ発信の本命だと思うから。
てか、VRがやたらと相場つくってるけど、本命はARだから^^;;;
↓とんでもなく古い2011のIRw(はめこみじゃないお!
当社子会社(株式会社IMAGICA)が独自AR技術を用いたコンテンツ企画制作・運用サービスを本格始動
そしてVRでもりあがるのいいけどVRで何見るの?
映像コンテンツ企画・製作してる会社もってこうお。
シリコンスタジオなんかももしかしたらおもしろいのかもしれない。

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
1605→1608

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2000
1406→1395
インダストリー4.0イナゴにチャート壊されたお^ω^;

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
989→982
インダストリー4.0イナゴにチャート壊されたお^ω^;


今回はここまで。

月評価益-16万

日評価益+11万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。