高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

ご挨拶(20170110改)

初めての方初めまして、読者の方はこんにちは。

高値掴みマンですお。

 ちょっと、ご挨拶の内容が、ユーザー名も違うわ、手法も違うわかなり現在とかけ離れているんで記事ごと一新して、改定することにしますた。
口調も違うしぬ(←ここ重要

 種は91万円からのスタート。
パフォーマンスの目標は設定しません!
というのも、スイングやデイトレのスタイルから3、5、10年先を見て長期で持つスタイルに変更したため、短期的なパフォーマンスを気にしてのポジション取りは基本しないからですお。
それよりも数年後業容一変、業績拡大等、多大な影響を及ぼす材料を持った銘柄を厳選することに力を入れていきますお。

 最近の手法についてはココを。

 銘柄については、ココをご参照くださいお。
なお、同じ銘柄を保有するときは必ず自分自身で調べて自分の銘柄にしてから買ってくださいぬ><
損小利大で勝率20%でも勝ち越そうとしてるんであしからずですお。

 また、2017年からは”個人投資家パフォーマンスランキング”に参戦しますお。
技術的価値に着目して、他のバリュー投資家の方々とは一線を画す銘柄で勝負していきたいと思っています。
ハイレバで浮き沈みが激しいと思いますのでしっかりシートベルトを締めて、お楽しみくださいぬ’ω’

 まぁそんな感じでこれからも当ブログをよろしくおながいします^0^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。