高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150407 ラッスンゴレライ 月-6万 日+3万

20150407.png

ラッスンゴレライが原爆再来の隠語とかネトウヨ正気かよwwwwwwwwってネトウヨの僕も最初は思ってたわけだけど、どんどん明らかにされていく8.6秒バズーカの過去の言動や誕生日などの設定を知るにあたり、現実味を帯びてきたと実感する。

解析班ぱねぇwwwwww

~持ち株~
【RVH】
686→689

【テラ】
1532→1527

【新日本科学】
807→811

【イマジニア】
1214→1260

~その他の株~
【DDS】
ジャパンシステム社製マイナンバー対応版「ARCACLAVIS Ways」V5.1 にDDS 指紋認証ユニットが採用され本格的に販売開始
久々にDDSに材料が出た。
今日DDSあげてたし、ジャパンシステムにいたってはS高だった。
明日以降これを材料として、出遅れマイナンバ銘柄としてあげていくか?
最悪でもいまつかんでる人の逃げ場くらいにはなってくれると思う。

今回はここまで。

月評価益-6万

日評価益+3万


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。